※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

39週2日で、散歩や運動しても陣痛気配なし。赤ちゃんは散歩中に眠ることも。子宮口はまだ遠いが伸びているとのこと。ストレッチは効果ありそうだが、自然陣痛は不安。赤ちゃんのタイミングで出てくる模様。

39w2dです。散歩や掃除、スクワット、バランスボールしてお腹は張りますが陣痛気配なしです(*_*)
むしろ散歩中は赤ちゃんにとって揺りかごになっているのか寝てしまってます。( ˙-˙ )💤
効果あるのでしょうかwww38w6dの検診時、子宮口はまだ遠くやね〜でも伸びてはきているよ〜といわれました。
どうやらストレッチの効果はあるようですが笑
自然陣痛こなさそう、、
どうもがいても赤ちゃんのタイミングででてくるんだろう💭

コメント

みき

私も全く出てくる気配ないです😂むしろ元気にお腹の中で動いてます笑笑
ラズベリーリーフ飲んだりオロナミンC飲んだり焼肉食べたりと試してみましたが私には効きませんでした🤣お腹の子にはいつ出てくるかなぁ〜出ておいで〜とは話してます笑

• りん

りん

もう41wになって促進剤だなと覚悟してますwww私もよく焼肉食べに連れてってもらいました!
    今日オロナミンC飲んでみようかなと😫🙌

• 1月24日
  • みき

みき

ママのお腹からまだ出たくないんですねきっと笑笑
    オロナミンCで効いたらいいですよね🤣

• 1月24日
  • りん

りん

現実そう甘くはないです😂笑

• 1月24日
ユズ

私も上2人とも予定日超過で促進剤でした💦掃除したり散歩したりしてたのに😱
今回も全く兆候なしなので予定日越えそうです🤣

• りん

りん

促進剤って自然な陣痛よりも痛いってききます(*_*)

• 1月24日
  • ユズ

ユズ

私は自然な陣痛がどのぐらいかわかりませんが、みなさん促進剤痛いっていいますよね💦
    多分急に激痛が来るから痛いんだと思います😱徐々にとかじゃなくて急に来るのでパニックなります😂

• 1月24日
  • りん

りん

確かにそうですよね😂💦
    そういうことなんですね(*_*)
    41wまで待てないので早く生まれて欲しいですよね、、お互い頑張りましょう✊

• 1月24日
Omk

私もそんなこと言ってて予定日にちゃっかり陣痛きました😂笑
私的に何よりもおっぱいマッサージが効いた気がします!