※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

赤ちゃんに触ったり、赤ちゃんが手を舐めてしまっても大丈夫なもので、…

赤ちゃんに触ったり、赤ちゃんが手を舐めてしまっても大丈夫なもので、オススメのハンドクリームってありますか?
ベトベトするのが苦手なので、塗ったあとさらっとしているものだと嬉しいです😊

カテゴリーがわからなかったので、ファッション・コスメにしてみました...。

コメント

しょん

ハンドクリームではないですが子供に使ってるワセリン塗っちゃってます🤣(笑)

• m

回答ありがとうございます😊
    うちにもベビーワセリンあるのですが、結構ベタベタしませんか?笑

• 1月24日
  • しょん

しょん

ベタベタするので塗ってラップして1分くらいしたら拭いて取ってます(笑)
    結構しっとりしていい感じです😂

• 1月24日
  • m

なるほど!
    パックみたいな感じで使うんですね!
    参考にさせていただきます😊

• 1月24日
ポテト

これを使ってます😄
すっごく保湿してくれる感じはないですが、安いしドラッグストアでも買えるし、安心して使えてます😌

退会ユーザー

私も今のハンドクリームを使い終わったら使ってみます(*´ω`*)

ありがとうございます🍀

• 1月24日
  • m

安心して使えそうでとてもいいですね!
    参考にさせていただきます!

• 1月24日
まる

ジョンマスターオーガニックは赤ちゃんに触れてもOKでしたよ🙆‍♀️

• m

そうなんですね!
    参考にさせていただきます!

• 1月25日