※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
子育て・グッズ

旦那の給料が少なくて節約中。子供との屋内遊びに困っています。どうすればいいでしょうか?

旦那さんのお給料が少なくてあまりおでかけできない!!って時みなさんならどう1ヶ月乗り越えますか?
我が家は休みっていうと予定もなくでかけるんですが、来月のお給料がガクンと減るかもと宣言されました😨(歩合制もあり毎月波があります)
私もまた育休中でそんなに手当は多くないので、2〜3月は節約!でかけないよ!って旦那に言われたんですが歩くのが楽しい娘がいるので家の中や家の周りだけじゃ大人が飽きます…😣
ただでさえ私は毎日そんな生活なので😣
児童館などの室内系もインフルが怖い…
どうしましょ😭😭😭

コメント

きのこあら

公園に連れていっています!

•   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

やっぱ公園ですよね〜😅💦

• 1月25日
やっぱりしょうが好き

うちは新生児が居て、来月の給料めちゃくちゃ少ないってのもありたぶん2、3月は最低限の買い物以外は病気も怖くて出掛けないと思います💦

ただ散歩や近くの公園くらいならいいかなと思いますが、毎日外に出て買い物などに出てたので私もこの軟禁状態が苦で仕方ないです😭

病気怖いですもんね💦💦
    やっぱりその程度になっちゃいますよね…
    1週間でも飽きるのに…😭😭

• 1月25日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

インフルとか自分がなるのも辛いですが、子どもがかかったら移らないようにしながら看病したり家のことしたりしなきゃで⤵️考えただけでも怖いです😱💔

本当毎日退屈ですよね😭

早く春来いって思います😥

• 1月25日

普通の風邪でもしんどいのにインフルとか困りますよね…😣

退屈ですが頑張りましょうね😭❤️

• 1月25日

やっぱりしょうが好き

インフルのA型とB型を連続して罹患したことありますが5キロ痩せるくらいしんどかったです😭💔

それが小さい子にかかったら最悪入院になるので、これだけテレビでも驚異と言ってるのでなるべく出ないようにしないとな~と出たい欲を抑えてます😣💦

• 1月25日

親ならまだしも子どもは最悪死んじゃいますからね…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    あと数ヶ月耐えましょう!

• 1月25日

やっぱりしょうが好き

週末とか旦那が休みの時に授乳してすぐとかにパパっと買い物に行ったりとかしましたが、マスクしてる人ばかりだし咳してる人とかいるとビクビクします😵💦

早くピーク去って欲しいですよね😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

公園とか連れて行ってます!
我が家では公園を2軒ぐらいハシゴするって良くします(笑)

自転車があるので移動手段は車ではなく敢えて自転車とかにして😄

2軒はしご!すごいですねー!
    うちには自転車ないですが、自転車だと子供も気分転換になりそうでいいですね✨

• 1月25日