※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
雑談・つぶやき

洗剤の詰め替えパックの「お得な2.4回分!」みたいなやつ!少し安くして2…

洗剤の詰め替えパックの「お得な2.4回分!」みたいなやつ!!!少し安くして2回分にするか少し高くして3回分にしてほしい!!!!!

確かにお得なんだけど!!
でも
「2.2回分くらい容器に入るだろ…そしたらちょうど2回で終わる!!」
って思っていざ2回目の詰め替え時!
ちょびっと余って無理して入れて溢れる( ๑´࿀`๑)=3

企業様、ご検討ください。

コメント

T

すごくわかりますー!
泡ハンドソープとかも無理して入れると泡立たず…小数点以下は切り捨てか切り上げて欲しいですよね😂

  • もくら

    もくら

    本当それ!泡ハンドソープ、まさに先週泡立ちませんでした😂

    • 1月24日