※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

先程、私の体調が悪くて、娘を連れて内科を受診しました。私が採血をす…

先程、私の体調が悪くて、娘を連れて内科を受診しました。
私が採血をするとき、娘はしずかに隣でじっと私の腕を見ていて、針を抜いて絆創膏を貼った瞬間、自分と私の腕を指差しながら「ちくっ!ちくっ!」と言いながら泣いたんです。
痛いのは私だけなのに…。その後も私の腕を眺めては悲しそうな顔をしていました。
診察が終わるまで、いい子で待ってくれていた娘。帰って直ぐに私のマスクを外してきて(マスクが嫌いです)、おっぱいを吸いながら寝てくれました。いつもこんな時間にお昼寝しないのにね。
私を心配してくれていたのかな?
嬉しくて嬉しくて、添い寝をしながらこれを書き込んでいます。
質問じゃなくてごめんなさい🙇

コメント

deleted user

優しい娘さんですね✨
きっとママが心配で緊張して疲れちゃったのかもしれないですね☺️