※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊活

生理予定日が遅れているので不安です。新しいアプリの予定日が違うので、どちらが当たっているか心配です。同じような経験をした方、いますか?

こんにちは☺︎!!
私はルナルナをずっと使っていてルナルナの生理予定日は今日なのですがいつも予定日よりも何日か遅れて生理が来ます。そこで最近ラルーンのアプリをとってみたのですがラルーンでは生理予定日が日曜日です!
なんとなーくラルーンが当たっているような、、、、?笑
生理来ちゃうかなあ、早く検査薬したいな、など
不安でいっぱいです、、、(T . T)
生理予定日が近い方や検査薬待ち、またはフライングしちゃったよって方、いらっしゃいますか??☺︎!!

コメント

いっちゃんママ

私もルナルナだと26、ラルーンだと29になってます😂
フライングしたいけど真っ白だったらショックだしどうしよ〜と、絶賛ソワソワ期です😂😂笑
お互い赤さんいると良いですね😂😂❤️

• みちゃん

みちゃん

似てますね〜❤︎!!
    そうなんです!フライングしたいけどって感じでソワソワ、、、、😭笑
    いるといいですね💓

• 1月24日
こけ

長男を妊娠した時に、ルナルナとラルーン使ってましたが、ラルーンの方が私にあってました!

私も、いつも生理予定日+3日くらいで生理がくるので似てるなと思ってコメントしました〜!

赤ちゃん出来てるといいですね😍❤️

• みちゃん

みちゃん

ラルーンの方が正確なのかなあ🤔
    私もプラス3日くらいなので
    もうドッキドキで、、😭😭

• 1月24日