※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

ディズニー詳しい方!ぜひ!プランを一緒に考えて欲しいです🙇‍♀️3泊4日で…

ディズニー詳しい方!!ぜひ!!
プランを一緒に考えて欲しいです🙇‍♀️

3泊4日で秋田から千葉へ
親戚の結婚式に、
2歳1ヶ月の子と9ヶ月の子を連れていきます✈️💨

土曜日 ✈️▷▶︎▷▶︎車or交通機関で実家に🏠
日曜日 🏠▷▶︎▷▶︎結婚式場💒👰💍

①結婚式の終わりが19時頃になってしまう😱
終わり次第舞浜に向かうか、式場のそばで泊まるか😖
(式場(柏)からディズニーまで1時間)
②次の日に向かう(ディズニー楽しめる時間が少なくなるのが悲しい)🚗 ³₃

月曜日 ランドで遊んでホテルに泊まる
火曜日 ゆっくりしてから✈️で帰る

子供の疲れなどを考えると...😵
皆さんならどちらにしますか?

☆ホテルについても
ランドホテルにするか、安いホテルにするか
悩んでます😱(調べたけど悩むだけで決まらない)

☆『航空券付きのチケットをとる』または
『ディズニーチケットつきのものをとる』
飛行機でいく距離の方はどのサイトから
何を優先して予約しましたか?
航空券とディズニーチケットが一緒のやつありますか?😱

どなたかこんな優柔不断な私に
意見をください〜🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

harunon1185

もしランドホテルに泊まるなら結婚式の日の夜に泊まった方が次の日ハッピー15エントリーが使えるので得かと思います(*´∀`*)

  • ぷー

    ぷー

    遅くなりました| ε:)_🌱
    やはりみなさん結婚式の日に移動ですね😵
    私も入園前に入れるのいいなって思ってました😳

    • 1月24日
もぐワン

良かったですね😍!!
なにか引っかかりがあったんでしょうね💦

楽天トラベルじゃなくて、公式のJALパックのサイトで見てください!
そうすれば、ホテルと飛行機とディズニーチケットセットのやつあって、ホテルも選べますよ!!
バケパ使うなら、アンバサダーホテルにこだわらず、ミッキーたちとご飯食べれるとかショー見ながらご飯とかもいいですよね😊
そうすれば、ハッピー15で朝から満喫も出来ますしね🤗

  • ぷー

    ぷー

    子供たちもすぐ寝るだろうし
    その方が楽だよね〜って言ってました(笑)

    公式のJALパックが
    よくわからないです😭
    3月9日〜12日のやつ探してるんですが
    ディズニーホテルのが出なくて...

    • 1月25日
  • ぷー

    ぷー

    JALのありました!!😳
    検索の仕方が悪かったみたいで!
    これから探してみます♡

    • 1月25日
  • もぐワン

    もぐワン

    すみません💦
    違うところに返信してましたね💦
    おそらくお子ちゃま達疲れて移動中にもう寝そうですよね😂

    公式のJALのサイト見つけれたみたいで良かったです〜☺️

    秋田から東京なんてそうそう簡単に行けるもんじゃないので、ぷーさん方家族が満足出来る最高のプランをご予約出来ることを願っております😊❣️

    • 1月26日
ききらら

②ランド近くの安いホテルにするなら新浦安のセレブレーションホテルとかいかがですか?ホテル可愛くて朝無料バスも出てますよ!

  • ぷー

    ぷー

    遅くなりました| ε:)_🌱
    2泊目そうしようかなー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

    • 1月24日
ひろ♡ゆい

結婚式が終わった日に舞浜まで行ってしまった方が楽だと思いますよ😊
1日目をランドホテルに泊まり次の日ハッピー15使って1日遊ぶ。
2泊目をオフィシャルホテルに泊まって少し予算抑えて次の日帰る。
と、私ならすると思います(*´ω`*)
ディズニーホテル⇄オフィシャルホテルの連泊なら荷物を無料でホテルまで運んでもらえるので、すごく楽ですよ!
私はいつも飛行機は飛行機で航空券取って、ディズニーのは公式オンラインで予約してます!
そうすればレストランなどは宿泊特典使って予約が少し取りやすくなるので♡

  • ぷー

    ぷー

    遅くなりました| ε:)_🌱
    やはり結婚式の日に移動...
    そうしようかなあ😵
    ランドホテル泊まるのに
    夜遅く着くの勿体ないかなあ
    なんて貧乏性が( ◜ω◝ )笑

    飛行機は飛行機でとるんですね!
    航空券付きの宿予約の方が
    飛行機代安くなってるのかなーとか
    ケチくさいこと考えちゃいまして🤔

    公式オンライン見てみます!
    長くなってしまった😱

    • 1月24日
もぐワン

県外どこに行くにも次の日の予定の近くに泊まって、朝イチから楽しむ派です😊
朝の移動は疲れますよ〜お子さんいるなら尚更です😣
そして、他の方もおっしゃる通り前日はディズニーホテルに泊まってハッピー15おすすめです!
去年ディズニーホテルに泊まって15分前に入れるだけでも乗り物乗れる数増えましたよ!
ランドで遊んだ日はそのまま移動して都内の安いホテルに泊まり、次の日軽く観光して帰るなんていかがでしょうか?
行かれる日がまだ先なら飛行機のチケットは航空会社からネットで買うとかなり安く買えます!!
ディズニーホテルは公式サイトで買うとファストパスが付いてくるやつもありますよー!

  • ぷー

    ぷー

    遅くなりました| ε:)_🌱
    朝イチから楽しみたいの
    私もそうなんです😵
    旦那は疲れるでしょ〜って言ってるけど
    式場近くのホテルでぐだぐたしてたら
    ランドに着くのお昼になると思うんですよ😵
    そんなの勿体なさすぎるし、
    それに娘がミッキー楽しみにしてるから
    長くいたいし...ってのがありまして🥺

    3月にいきます!
    やはりみなさん飛行機は飛行機
    でとるんですね😳

    • 1月24日
  • もぐワン

    もぐワン

    断然朝移動の方が疲れますよー😭
    月曜だと通勤ラッシュですし、舞浜行きに乗り換えたとしてもみんなディズニーに向かうお客さんでいっぱいで座ることも出来ませんよ💦
    近くに泊まった方が朝ゆっくりですし、すぐ行けるので気持ちにもゆとりが出ますよ😊

    旦那さんが乗り気じゃないなら、娘ちゃんがミッキーに会いたいって言ってるから、朝ご飯ミッキー達と一緒に食べるのはどう??なんて提案してみたらいかがでしょうか?
    アンバサダーホテルに泊まってシェフミッキーのプランにすると、朝ご飯の会場にミッキー達が来てくれますよー😍
    ディズニーランド内でなかなか撮れないツーショットもバッチリですよ👍

    安いチケットもう買えるはずなので、JALなりANAなり見てみてください!
    私は往復で25000円もしなかったですよー😂💦

    • 1月24日
  • ぷー

    ぷー

    そうですよねー😂
    やっぱり夜移動しようと
    提案してみます!

    アンバサダー...😭
    やっぱり魅力的😭
    公式サイト見たのですが、
    通信混み合いすぎて😂

    JAL広いしJALにするつもりです!
    チケット付きのとろうと思ってたから
    まだ予約してなかったです😅

    • 1月25日
  • もぐワン

    もぐワン

    旦那さんをうまく言いくるめ頑張ってください😂👍
    3月中旬頃ってばもしかしたら春休みとかで混むかもですね😱💦
    公式サイトで取れなければ、JALパックでチケット付きホテル付きで取るしかないですね😣💦

    • 1月25日
  • ぷー

    ぷー

    夜移動しよ〜って言ったら
    あっさりOKでした😂笑

    楽天トラベルでJALのパックとろうとしたけど
    ディズニーホテルのは見つからなくて😅
    やはり別々になりそうです...
    バケーションパックも意外と色々あって困ってます🥺

    • 1月25日
kkmm

この間行ってきた者です。
私はアンバサダーホテルに泊まりましたが、今ランドのゲート付近が工事中なのでハッピーエントリーが15分前でなく、30分前の入園になってましたよ!投稿者さんが行くときもそうだと思いますが、念のため調べてみてください!いつもより早めに入れるならお得な感じしますよね(^^)そんな私は子どもがいて起きれず遅く入園しましたが(^-^;
私も頑張って結婚式の日にランドの近くに行った方がいいと思います(^^)
ただ、遅く着いてすぐ寝たとして、次の日ハッピーエントリーで早く入園するのであれば、荷物まとめてチェックアウトするのも大変かなと思います……(>_<)せっかくの良いホテルなのに……とケチな私は思ってしまいます(^-^;
ハッピーエントリーを利用できるホテルが、ディズニーランドホテル、アンバサダーホテル、ミラコスタ、セレブレーションホテルなので、予算を抑えたい、チェックアウト日に荷物を持って移動することなども考慮し、セレブレーションホテルに連泊するのもありかな!と個人的に思います(^^)予約が取れればですがね😅
せっかくのディズニーです!思いきり楽しめるといいですね~✨\(^^)/

  • ぷー

    ぷー

    遅くなりました!
    アンバサダーホテルいいですね♡

    20時、21時くらいには着く予定ですが
    うちの子達は早寝なので
    高いホテル勿体ないなぁっては思います😭
    1泊目をセレブレーションホテルにして、
    2泊目をランドホテルまたはアンバサダーにしようかなあ
    なんて思っています🥺

    • 1月25日