※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

30代前半におすすめの書店で買えるファッション、コスメ雑誌があったら…

30代前半におすすめの書店で買えるファッション、コスメ雑誌があったら教えてください!

今まではウィンドウショッピングでストレスを解消していたのですが、子供が生まれてからそれができず、、、。スマホを見ていても目が疲れてしまうと言ったら、夫に雑誌を買ってみたら?と言われたのですが、これまで雑誌を買ったことがなくて💦

服装はシンプル・カジュアルなものが好きです!

買い物にもあまり時間をかけられないので、雑誌を選ぶコツ?などあったらそれも教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします😖

コメント

シンプルカジュアルだと、LEEとかどうですかね?
VERYはコンサバ寄りですが、30代で読む人は多いと思います。

退会ユーザー

雑誌を選ぶコツなんですが、私の場合dマガジンで雑誌を読んでます。スマホでも読めますが、文字が読みづらいので私はタブレットで読みます。
    月400円くらいで色々な雑誌が読み放題です。
    ですが、ぽんたろうさんの場合スマホだと目が疲れるとのことなので、1ヶ月の無料期間でできるだけためし読みして、ご自分に合う雑誌を見つけてから解約してみてはどうかなと思いました。

• 1月24日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    LEEとVERY見てきます👀
    夫がタブレットを持っているので、dマガジンについても聞いてみます💡

ありがとうございます😃✨

• 1月24日