※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
お仕事

岡山市在住でフルキャスト激短1日~の求人に応募した方いますか?派遣で登録会に行かず、メールだけで登録してすぐ働けるか知りたいです。通常は面接後に派遣会社に行くと思いますが、詳しい方いらっしゃいますか?

岡山市に住んでいる方で、フルキャスト激短1日~ の求人に応募された方いますか?
派遣になると思いますが、登録会にいかず、メールだけで登録してすぐ働けるものですか?
普通は派遣会社でも、会社で面接してから派遣会社に行く。って流れと思うんですが、分かる方いたら教えてください。

コメント

🌈tu🦄♡

行った事ありますよー!!
登録会に行って派遣に登録して
専用の派遣サイトから
エントリーしていく感じでした😮

• もんちっち

もんちっち

登録会にやっぱり行かなきゃいけないんですね😭教えていただいてありがとうございます✨

• 1月24日
ちひろ

こんばんは(^^)
私もフルキャストで1日〜の求人に応募して何回か働きましたが、普通にサイト上での登録だけで登録会などには参加しませんでしたよー♪( ´θ`)ノ

• もんちっち

もんちっち

参加しなくてもいいんですね😌
    登録会って市内まで行かなきゃいけないんで交通手段が分からなくて困ってたんです。
    参考にさせてもらいますね!
    ありがとうございました☺

• 1月25日