※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
子育て・グッズ

最近、お子様のイタズラエピソードを教えてください。

いつもお世話になっております。
1歳3カ月の娘の子育て真っ最中です。

突然なのですが、
みなさんのお子様は最近、
どんなイタズラデビューをしましたか?笑

うちの娘はリモコンが大好きで、よくリモコンをかみかみ、
テレビの画面をバンバン叩き、
私がリモコンを届かないところに置き、ないと思ってなのか
わざわざ狭い場所を無理にでも通ってでも
テレビの横に行き、テレビのボタンをいじり、
電源を消したりとします😭💦

どこいくのー?と思えばまさかの⁈でした🤣笑

そしてリモコンでテレビをつけても
ついたと思ったら消されます。笑笑

イタズラも成長するんですね。笑


みなさんのお子様はどんな感じですか?

コメント

ネガ

リモコン好きですよ!
つけたり消したりかえられたりします
リモコンないと
Wii Uのテレビのボタン押してチャンネルかえられるときもあります💦

後は本棚の本を全部出されたり、
畳んだ洗濯物をぐちゃぐちゃにされたりです笑

  • あゆむん

    あゆむん

    なんで子供ってリモコン好きなんでしょうね?笑
    テレビの電源を付ければまた娘がテレビ横に行って横のボタンで消して。の繰り返しです🤣笑

    • 1月24日
pppow

静かだなと思うとトイレでトイレットペーパー出して遊んでたり…😂
化粧ポーチを出したり入れたりしてますね😱😱😱

  • あゆむん

    あゆむん

    えーー😱
    トイレットペーパーやめてほしい笑
    化粧ポーチはやられました😭💦
    あらゆるものを取り出しては投げてますよね笑

    • 1月24日
sss

リモコンは遥か前からハマってます😂
最近はダイニングテーブルのイスによじ登ったりベッドによじ登ったり登るのが好きです😂💦
旦那の顔バシバシ叩いて喜んだり指を私たちの口に近付けて甘噛みしたりすると喜んだり逆に私たちの指を持って自分は思いっきり噛んでほんとに痛いので😂痛がるとキリがないぐらい繰り返してきます。笑

  • あゆむん

    あゆむん

    すごい!よじ登れるんですね!
    わかる🤣うちの娘もです!笑
    顔バシバシは他の子にやらないかと心配になります😭💦
    まだ歯磨きですすぎが出来ないので拭いてあげるのですが思いっきり噛んでは喜ばれます😭笑

    • 1月24日