※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めてスプーン、フォークを自分で使う練習をする食器どこの使いましたか?子供が食べやすかったのを教えて欲しいです☺️

初めてスプーン、フォークを自分で使う練習をする食器どこの使いましたか?子供が食べやすかったのを教えて欲しいです☺️

コメント

ユカリ

おでかけ用に買って使っていますが、正直どれもフォークは刺さりにくいし、スプーンも普通より分厚くてすくいにくいし、家では大人が使う普通のスプーン・フォークを使わせています😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!❤参考にさせていただきます❤💛😆

• 1月25日
かおる

ビジョンの始めてのスプーンセットを貰って使っています☺
液体やなんかも勝手にくっつくタイプので
重宝してます☺⤴
とゆーか、スプーンセット貰い物がありすぎて( ̄□ ̄;)!!💦💦
そのなかで、お気に入りが そのスプーンみたいです☺⤴
口の奥までいかないように 花びらでストッパーもついてます☺
写真なくてゴメンなさい💦💦

• ママリ

ママリ

• 1月25日
おっち0311

エジソンのスプーンフォークは、自分で食べるのには食べやすいみたいで、上の子は未だに使ってます!かなり重宝してます!

• ママリ

ママリ

• 1月25日