※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんぴー
雑談・つぶやき

クソ旦那にイライラあれやってこれやってと頼んでも結局すぐやらないか…

クソ旦那にイライラ

あれやってこれやってと頼んでも結局すぐやらないから自分でやるとこにした
相手に期待するのもやめた
そうすれば自分がイライラしなくなるから

だから旦那にはあなたに頼むよはもうやめたと言った
そしたら俺には俺のタイミングがあると言われた
いやいやこっちだって私のタイミングがあるわ

結局遅くなるなら私がやる、頼まないっていう結論になったのになんではい。と受け取らない


朝だってさむいさむいうるさい
お前が昨日の夜布団入らないで寝たから悪いんだろ
結局寝かしつけも私
自分の分の食器すら片付けない
寒いなら自分でどうにかしろ

子供じゃないんだからいい加減にしろ

くそやろ

コメント