※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tama
妊活

不妊治療中でお金も底に、ピックアップ障害の可能性。次の体外受精はお金貯まるまで待つ。ピックアップ障害で人工授精は可能性ゼロ?奇跡的に成功した方いますか?

約5年不妊治療し、人工授精、体外受精しても授かれず、年齢も高齢、お金も底につきました。
中々、子供を諦める事が出来ない。転院した体外受精専門?のクリニックではピックアップ障害ではないかと言われてます。
次に体外するとしても、お金貯まるまで出来ないのでクリニックには半年のインターバルを空ける事を伝えました。でも実際にお金貯まるかは分からない😢子供の居ない人生を考えないといけないのかと思うと涙がでます。

もしピックアップ障害だったら、やっぱり人工授精やタイミングでは可能性はゼロなんでしょうか?
ピックアップ障害の可能性があると言われた方で、奇跡的に人工授精とかで授かったよって方はいらっしゃいますか?

コメント

いちまま

私ではないですが友人がそうでしたよ😊
そのご家庭も奥様のピックアップ障害で不妊治療約5年ほどし、奥様はストレスもよくないとお仕事も退職されたあと自然妊娠されました!

• Tama

Tama

え??本当ですか?
    ピックアップ障害でも自然妊娠されたのですか。凄く奇跡的ですよね。希望が持てます😆

• 1月24日