※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
家族・旦那

病気かな?それとも私に興味ない感じ?(笑)旦那は私の好き嫌いがあんまり…

病気かな?それとも私に興味ない感じ?(笑)

旦那は私の好き嫌いがあんまりわかってません😂😂
私は揚げ物の中で1番唐揚げが好きです!
それは付き合ってる頃から言ってるのに
「みみみは唐揚げ嫌いだもんね!」
実母と一緒の時にまさかの発言で2人でえ?????
と、言う顔になってしまいました(笑)
そのあとも、あんこ、しいたけ、ぐみ、りんご、
見事に全部好きと嫌いを反対に言い当ててました

あと最近物忘れが多いです!

帰る時には心配するしご飯の支度もあるから
連絡してね!
脱いだ服片付けてよ!
オムツ捨て忘れてるよー
これ買ってきてくれた?
聞いといてくれた?
〇〇するって言ってたのにしてないし!
と、毎日確認とったら「あ、忘れてた!」とか
2つ同時に出来なかったりします
忘れすぎじゃないの?と最近不安です😂😂

1個したら1個忘れる、なので
中途半端だらけなのが
ほんとに…はぁ…ってかんじです😩

そろそろイラッときてもいいですよね?🙁

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も私の好み
全く覚えれません…
ただ単に興味がないのか?
って思ってたんですが、
旦那は全ての事をなかなか
覚えません、何回いっても
家事にしたって服をしまってる
場所も覚えません。
で、最近病気だな。って
思うようになりました😅笑

腹立ちますよね😅
何年一緒にいて何回同じ事
言わせるんだよ笑って思います😩

  • まむまむ

    まむまむ

    私も病気だろうな、と思ってますww
    やってもらえる、やらなくても死なない、と思ってるから
    覚える気もないんだろうけど
    ほんとに腹立ちます☹️☹️!
    これから先子供にも旦那にも同じことを毎日何十年と言わないといけないのかなと
    思うとため息が止まらないです(笑)

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当は言っちゃいけないですが
    娘にたまに、パパみたいには
    育つなよぉーって言ってます🤣笑

    なんなら子供の方が記憶力めっちゃ
    いいですよ!笑
    何か月前の事でも覚えてます(笑)
    どこどこのお店でどのおやつ買った
    とかずーーーっと覚えてます!笑

    ほんとなにかの病気ですよね😭

    • 1月24日
みーた

男の人は二つのことを同時にできない生き物みたいです(笑)
女性は同時に何個もできたり記憶力がいいのに男性はそれが無理みたいです
うちの旦那もそんな感じで、たまにイラってしてます(笑)

  • まむまむ

    まむまむ

    だからか…でも少しが頑張って欲しいです☹️☹️!(笑)
    おいいいい!!!と毎回突っ込みたくなる
    気持ちを抑えて過ごしてます🤫🤫

    • 1月24日
ままりん

うちもそんな感じで、私の場合怒りを通り越して本気で心配しています😂😰
やっといてって言ったこととか、この日○○があるからねとか、忘れることが多すぎて、仕事がちゃんとできているのか本気で心配です💧
病気かな??と思いますがそんなこと本人に言えないし…でもなんとか検査とか受けさせた方が良い気もします。

それとも男性ってこんなもんなんですかね?😹