※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ✰*。
その他の疑問

マイホームのことについてです。HMのホームページからカタログ請求した…

マイホームのことについてです。
HMのホームページからカタログ請求したら絶対営業電話かかってきますよね😱?
まだまだゆっくり見て選びたいので出来れば電話等したくないのですが...😵
営業されずにカタログ請求できる方法はないですよね?

コメント

はじめてのままり

備考欄
みたいなところに
電話はしてほしくないみたいなこと
書いてみてはどうですか?😂❤️

• ぷぅ✰*。

ぷぅ✰*。

ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)
    なるほどですね!笑
    なんだこいつって思われそうですが、それとなくやんわり書いてみようと思います😂笑

• 1月24日
ママリン

12月に引き渡しになりました。
スーモカウンターで相談してHM決めたのですが、HMを比較したりHMの良いところも悪いところも教えてくれました。
自宅に持って帰れるカタログ請求はできないかもしれませんが、その場ではHMについて色々見られたと思います。
ローンのことや住宅展示場は飛び込みで行っちゃだめとか、そんなことまで教えてくれました。
お陰で土地探しから信頼してお任せできるHMに巡り会えました。
無料ですし、お近くにあったら行ってみるのも手かなと思います☺️

• ぷぅ✰*。

ぷぅ✰*。

スーモカウンター調べてみたのですが残念ながら近くにありませんでした😢
    住宅展示場は飛び込みで行ってはいけないのですねΣ( ˙꒳​˙ )
    知りませんでした😅‪‪💦‬

• 1月24日
  • ママリン

ママリン

残念ですー😭
    飛び込みがいけないのは、展示場にいるスタッフ=アポがない人 なんだそうです。
    スーモカウンターでは人気のある営業さんを指名してくださるそうで、そういった方にはちゃんとした設計さん、現場監督さん、大工さんという風に、芋づる式で良い結果が得られるそうです。
    実際経験してみて、なるほどそうだったなと感じることが多々ありました。

• 1月24日
  • ぷぅ✰*。

ぷぅ✰*。

なるほどです🙄
    たしかに土日だったりすると特に先約があるはずですもんね!新人さんとかが多いイメージもありますし...😅
    勉強になりました(╹◡╹)
    ご丁寧に教えていただいたのにお返事遅くなりすみませんでした😖💦‬

• 1月24日
  • ママリン

ママリン

そうなんです!
    特に土日はとても忙しいはずですもんね。
    素敵なお家になりますように☺️
    グッドアンサーありがとうございました❣️

• 1月25日
ぬこ社長

かかってきそうな気がします😅
私の時は電話はかかってくるし、DMは勝手に送ってくるしって感じでした!
DMとかいらないので!って行っておけばよかったなーと思います😭

• ぷぅ✰*。

ぷぅ✰*。

やっぱりそうですよね😱
    うちもカタログ請求したら郵送じゃなく直接持ってこられたことがあって😅
    DMもいらないって忘れずに書こうと思います!

• 1月24日