コメント
ぺぺ
移ってるのがナブなら
女の子に見えます😚
mamari
これって真横向いているときの写真ですかね??
なんとなく後ろ向きにも見えてしまって🤔🤔
-
ミランダ
後ろの可能性もありますかね(><)
全くエコーの見方がわからず勝手に横向きだと思い込んでいました(^^;;
動画もあるのでもっとよく見てみます(^-^) コメントありがとうございました☆- 1月24日
ぺぺ
移ってるのがナブなら
女の子に見えます😚
mamari
これって真横向いているときの写真ですかね??
なんとなく後ろ向きにも見えてしまって🤔🤔
ミランダ
後ろの可能性もありますかね(><)
全くエコーの見方がわからず勝手に横向きだと思い込んでいました(^^;;
動画もあるのでもっとよく見てみます(^-^) コメントありがとうございました☆
「妊娠13週目」に関する質問
13w2dの初マタです。 旦那が単身赴任中で1人で生活をしているのですが、 料理をする元気がなく 毎日果物やヨーグルト、トマト、アイスなどのサッと食べられるものばかりを好んでしまいます。 コンビニや冷凍食品も良くな…
妊娠13週でNIPTと胎児ドックを受ける予定です。 出産する病院ではクワトロ検査、羊水検査しかやってなく、病院から東京都港区にある愛育クリニックを 紹介されました。 そちらで検査を受けた方いらっしゃいますか? 胎…
妊娠13wの初妊婦です。 一昨日、腹圧がかかるような作業をした後、お腹のハリが強くなり、そこから下腹部の痛みが続いています。 出血はないんですが、次の妊婦健診は14wで1週間後で、まだ1週間早いけど早めるか迷ってい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ミランダ
コメントありがとうございます☆
検診まで長いので、早く知りたいとソワソワしますね!