※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

これは加湿器の水を入れる場所に水と混ぜて使うものですか?あと、こんな…

これは加湿器の水を入れる場所に水と混ぜて使うものですか?
あと、こんな感じでインフルエンザにきく物ってほかにありますか?
こういうのが売っているのは薬局で探せばありますか?質問が多くてごめんなさい🙇‍♀️

コメント

ぴま

同じもの使ってます!加湿器に水と一緒に入れるやつです!
薬局やホームセンターには売っていないので、ネットで買ってます!

クレベリンも置いてますよ!
今のところ家族は誰もインフルなってません👍

• みかん

みかん

回答ありがとうございます✨
    使い方ありがとうございます😊薬局には売ってないのですね💦旦那がインフルエンザになってしまってすぐ欲しいのですがどうしたものか😱クレベリンは置きました😭娘になんとしても移って欲しくないので私も今すぐネットで注文します😣ありがとうございます✨🥰

• 1月23日
  • ぴま

ぴま

もし可能なら、娘さん連れて実家などに避難するのが一番ですが😅
    小さい子は重症化すると危ないですし💦

旦那さんを別室に隔離して、スプレータイプのクレベリンやイータックなどでドアノブや便座や机など
    旦那さんが触ったであろう場所をとことん除菌しまくって
    タオルの兼用は絶対に避けて
    洗濯も分けた方が安心ですね😅

• 1月23日
  • みかん

みかん

もしすでに私達が移っていたら被害が拡大するので実家には帰れないのです😭実家は病気の父が暮らしているので😭
    とりあえず旦那は2階に隔離してます💦😣
    ドアノブや便座も消毒した方がいいのですね💦今すぐやります😱スプレーのクレベリンもあるんですね!明日買ってきます😣洗濯も分けます😣色々教えてくださりありがとうございます😭✨

• 1月23日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

これとは違いますが加湿器に入れるやつ使ってます☺️✨

クレベリンもどきみたいな空間除菌の置き型のものを使ってますよ👼

次亜塩素酸のやつです!

• みかん

みかん

回答ありがとうございます✨これと違うやつもあるのですね😳✨クレベリンは置いたのですが、今すぐインフルエンザを防ぎたいので違うやつが薬局にあるかも明日探してみます😔教えてくださりありがとうございます🥰

• 1月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

クレベリンは少しお高いのでそれより安いものです 笑

聞いてるのかどうかわかりませんがインフルにはなってません!
    風邪もひいてませんよ👼✨

• 1月23日
  • みかん

みかん

クレベリンって高いんですか💦旦那が病院の帰りにどこかで命からがら買ってきたので値段まで気にしませんでした😱いろんな種類があるんですね😭とりあえず効きそうなやつ色々買ってきて家中にばら撒きます😭ありがとうございます🥰

• 1月23日