※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

インスタに強い方にお聞きしたいのですが・・・私の旦那はバツイチです…

インスタに強い方にお聞きしたいのですが・・・

私の旦那はバツイチです。その際、元嫁の事が気になり、元嫁のインスタなどを見て、よく料理など載せていたので、すごいなぁってただ興味本意からよく見てました。

そしたらなぜが私が見ていることがバレた様で・・・ライブを見れば足跡がつくから分かるって聞きますが、ライブは見た事ないのにバレました。

ただ見ていただけで、嫌がらせなどはしてないのですが・・・これ以上見てもいけないと思い非表示にし、元嫁のインスタをブロックしたのですが・・・旦那のスマホの方も

なのに、私がアイコン変えるたび全く同じアイコンに変えるのです。ブロックしているし、非表示してるのになぜって?それになぜに全く同じアイコンに変える事が出来るのか怖くて仕方ないです。
アイコン何も選択してない時は旦那と全く同じアイコンになるのです。

怖すぎて・・・SNSやインスタに強い方教えてください。
ちなみに旦那に元嫁が未練があることはないです。元嫁は3度目の結婚をしているので

コメント

みんてぃあ

ストーリーも足跡つきます🧐
別垢で監視されてるとかですかね?🧐🧐

• みー

みー

ストーリーも見てないんです😂

• 1月23日
  • みんてぃあ

みんてぃあ

向こうがアカウント2つ持ってるのであれば一回バレたら検索でかざしにいけるので真似し放題だと思います😖

• 1月24日
  • みー

みー

アカウント2つ持ってたようなので、そちらも分かった時点でブロックしたのですが・・・なぜかまだ見れるみたいなのです😭

これは私が一回アカウント削除した方がいいのかとか思ってしまいます😭

• 1月24日

ストーリー見ても足跡残りますよ💦

• みー

みー

ストーリーも見てないんです😂

• 1月23日

足跡残りますよ 💦💦
怖いですが、今の嫁(逆の場合も)見られてたらいい気はしないですし、ムカつきます。嫌がらせ?的なことはしちゃうかもですね、、

• みー

みー

普通に閲覧してるだけでも足跡残るんですか😳それは初めて知りました😂

私が元嫁のを見ていたのはもう2年前のことで、最初は私もいけなかったと思ってたのですが、アイコンを全く同じのにされ出して、早1年半くらいになるので流石にしつこいかなぁと😭

• 1月23日
ちょこぱん

多分ですが、その元嫁さん別にアカウント作ってるんだと思います💦
その別アカはみーさんからブロックも非表示もされてない、、、って事はみーさんのアイコン丸見えですよね😭💡

• みー

みー

やはり別アカ作ってるんですかね😭
    元嫁がもう一つ作っているのはブロックしてるのですが、それ以外にまだ違うアカ作ってるてことですかね😭

• 1月23日
  • みー

みー

アイコンって全く同じのにする事で可能なんですかね?

• 1月23日
ぽんちゃん

インスタってその人のページに行ったら、その人の知り合いかも?の欄にのりますよね?
だからバレたんではないですか?
アイコンは多分スクショしてアイコンにしたんだと思います!

• みー

みー

あぁぁそういう事なんですね😂知り合いかもで上がってしまったのですね😂

スクショをして同じアイコンにしてるんですかぁ😂

• 1月24日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

上がりますよ!
    私も鍵をつけていない友人が知り合いかもに出ていたので見に行ったらしばらくして鍵が付きました。
    その間も何度も何度も知り合いかもに出てきました!

きっとそうだと思います。
    今は画像加工も色々できますからね。
    ぶっちゃけ簡単です。

• 1月24日
  • みー

みー

じゃぁ私がアカウント削除して新たにしないとこのままずっとて感じですね😭

同じアイコンにされるのがすっごく気持ち悪くて、インスタ見られたくなかったら鍵かけたらいいのにって思ってしまいました😭まぁそのインスタ見てたのは2年前で、今は一回も見てないんですけどね😳この嫌がらせ約2年続いているのですごいしつこいなと😭

• 1月24日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

それなら作り直したほうがいいかもしれないですね(^_^;)
    それかもう気にしないのがいいと思います!

• 1月24日
  • みー

みー

気にしない方がいいですね😊またわざわざアカウント作り直すのもめんどくさいですしね😭
    ちなみにブロックしてる画面から削除とかは出来ないんですかね⁉️

• 1月24日