※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの寝姿について質問です。うちの子はうつ伏せでお尻を突き上げて寝ることが多く、手も変な方向に曲がっています。同じようなお子さんがいらっしゃいますか?横向きになったり場所も移動することもあります。

みなさんのお子さんの寝姿って、どんな体勢ですか?
うちの子は、土下座のようにうつ伏せでお尻を突き上げて寝るスタイルが多いのですが、
同じようなお子さんいらっしゃいますか?
手も変な方向に曲がってるし、よくこれで寝れるなぁと思います💦
よく動くので、横向きになったり場所も移動します笑😅

コメント

deleted user

全く同じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!うちだけじゃなくて安心しました😁

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じ寝相です!笑
土下座うつ伏せで、両手をお腹の下に隠しています。
きっとこれが一番寝やすいんだと思って何もしていません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か本能的なものですかね笑
    寝れてるならうちも見守ろうと思います!😊

    • 1月23日
エイヤ

私自身が記憶のある小学校低学年くらいまでそうやって寝てました!!笑
なぜかすごく寝やすいんですよね、娘も寝相悪目なので思い出してそのように寝たことありますが、やはりなぜか寝やすいです😂ただいまは恥ずかしすぎます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご自身もそうだったんですね!
    私はうつ伏せで寝たことなくて寝れないので、理解できずにいましたが
    きっと息子も寝やすい体勢なんだろなぁと思います😊

    • 1月23日
ミニーmoto

朝になるとよくその姿勢で寝てます‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きてびっくりですよね😅
    口が塞がってないか、いつもドキドキしちゃいます💦

    • 1月23日
ピーのすけ

全く同じです!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がたくさんいらして良かったです(笑)

    • 1月23日
chim

同じです(´∀`*)!
おっぱい飲みながらその体制に動いていきます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心して眠ってる証拠ですね😊
    想像しただけでかわいいです✨

    • 1月23日
初めてのママさん

うちもです!
寝相わるくて、仰向けで絶対ねませんw
冬で寒くてだいぶマシになりましたが
寝相悪いですw
顔だけは横に向いてますが👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも寝相悪すぎて布団かけてないです😭
    でも息子の寝相の悪さは多分私の譲りなので、何も言えないです😭笑

    • 1月23日
まーまー

うちもです!!プラス両手を中に入れてます😂
結構同じ方多いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、同じ方が多くてびっくりしてます!
    子供に多いんですかね😳
    うちだけじゃなくて良かったです(笑)

    • 1月23日
はるみ

同じです😊
まさに今、隣でそのスタイルで熟睡してます❤️
可愛いですよねっ😍
上の子もよくしてたけど、いつのまにかしなくなっちゃったなぁ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子も、今隣で土下座中です(笑)
    かわいいですよね〜😊
    小さい子特有なのかな?
    昼寝の時とかに写真におさめます😁✨

    • 1月23日
まっこ

うちの次女もよく土下座してます(笑)
主人が寝ようと寝室に消えていったと思ったらすぐ戻ってきて『●●がまた土下座寝してる❗(笑)』と。

戻そうとしても頑なに戻ろうとしないし(寝ぼけてる)…
本人に突っ込んでも『そんな寝方してないもん❗』だし…

でも小さいときからなので、面白くて写真何枚か撮っちゃってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人面白い🤣
    でもほんと不思議すぎて笑っちゃいますよね!
    娘さんが寝やすい姿勢なんでしょうね〜ぜひ写真を見せてあげて下さい(笑)

    • 1月24日