※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

美容師さんいますか😭今日左の画像見せてこんな感じにしたいって言ったの…

美容師さんいますか😭

今日左の画像見せてこんな感じにしたいって言ったのに、すごく細く巻かれて全然イメージと違うチリチリパーマにされました、、、😭
パーマかかりづらいって言ったらじゃあ細めが良いよ!と言ってましたが任せきりにしたせいですが、、、
直して欲しいけど一度かけてしまったらもうどうしようもないですよね、、、😭
一度落として掛け直すなんてできないですよね💦

コメント

ママ

どうにもならなくて本当に泣きたいです、、、

ちょこたん

結構チリついてるんですか?

• ママ

ママ

結構チリチリゴワゴワです😭

• 1月23日
ママ

ワックスかムースつけても、変わらないですか?

• ママ

ママ

帰ってきて色々試してみましたがどうにも、、、寝て起きたら落ち着きますかね、、今のままだと結んでもブサイクなチリチリで明日仕事行きたくないレベルです、、、

• 1月23日
とっちママ

美容院でパーマ当て直ししてもらえると思いますよ!🤗
これはお風呂上がりかなにかですか?
下に伸ばすようにブローしてムースつけたら今よりチリチリはゆるくなると思いますよ!
パーマってだいたい理想通りに仕上がらないですしね😭
ゆるい系は特に。落ちてきたくらいにベストになるはずなので当て直しに行くかしばらく伸ばすようにブローするかだと思います💦
美容師ではなくパーマの体験談ですので参考までに💦

あみー

美容師です!
取れやすい方とか、かかりづらい方とかには最初はあえて強めにかける場合もあります!
実際に見てないので難しいのですが、
パーマ落としとかもあると思うので一度美容室に連絡して状態を見てもらってはいかがでしょうか?
多分お直しの期間とかがあると思うのですが💇‍♀️
お金払ってやっていることなので
納得するようにぜひやってもらって下さいね!!

nico˙ᵕ˙★

髪質やボリュームによっても写真通りに、とはいかない事もあります😥💦
kkkkkさんの髪質だと少し難しいかもしれません。

見本の写真や、ヘアカタログ雑誌って髪質が柔らかい方が多いし、実はコテ仕上げしてるんです…(;o;)💦

それにしても、イメージとは違い過ぎるのでお店に連絡しお直しを相談されて下さい!
髪質に合わせたブローやセットの仕方を聞いてみるといいと思います★