※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
妊活

妊活中の方が飲んでいるサプリメントについての体験談を教えてください。

こんばんはっ( •ॢ◡-ॢ)-♡
サプリメントについて質問があります!
今現在、高温期の真っ最中です。サプリメントを飲むのは今回が初めてで、実際に今妊活中の皆さんがどんなサプリメントを飲んでいるか気になっています。

私は、葉酸ほか、鉄分、カルシウム、ビタミン配合で妊活の女性のために作られたサプリ(AFC)の7日間お試しサイズのサプリメントを飲んでます。同時に、マカ、亜鉛も飲んでますが、胃痛もなくて飲みやすいので、1ヶ月購入してみようかな?いや、サプリに頼るのはよくない??
と、なかなか決められません…

もし、このAFCサプリメントを続けて飲んで妊活成功したママさんていらっしゃれば、
①どのくらいの服用期間で授かったか
②葉酸単品or葉酸とマカorマカ単品 どのような服用か

体験談がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

すごいですね!
私はサプリ飲みませんでした(;^ω^)

ローヤルゼリー入りはちみつ

私は流産したり、なかなか授かることができずに、少しでも妊娠の可能性をあげたいと、できることは何でもやりました。

たんぽぽサプリ、葉酸サプリ、マカ、ザクロジュース、ノニジュースなど、いろいろ試しました。

岩盤浴、よもぎ蒸しに通ったり、ドラッグストアで買ったよもぎ蒸しパットを使ったりしました。

組み合わせは、半年ごとに工夫しました。
妊活を始めて2年4か月で授かりましたよ。
最後は、願掛けですね。
子宝の神社にお参りに行くとかもしました。

どうしても、40歳までに授かりたくて。
周りが簡単に妊娠してたりすると、焦りもマックスでした。

はなまる子

はじめまして。
サプリメントを全く飲まずに妊娠されてる方がいるのかも知りたいと思ってました!きっと、ほかに妊娠の秘訣があるのですね❤️

はなまる子

はじめまして。
半年毎に、試行錯誤?妊活に挑んでいらっしゃったんですね!
子宝神社も含めて、まだ未体験な事ばかり。けれど約1年妊活していて、このままじゃいけないな〜と最近感じ始めています(スタート遅い私です( ᵌ ㅊ ᵌ )

こんなダメな私めに色々と教えていただきありがとうございます。

できることからやってみるという精神いただきます💘

また今後も、ご質問させていただくかもしれませんがよろしくお願いします꒰✩'ω`ૢ✩꒱