コメント
焼き肉食べたい🤤
同じくです!
現在二人目完母ですがペッタンコです😆
旦那は一人目妊娠中「妊娠するとおっぱい大っきくなるって先輩言ってた!!」と嬉しそうにしてましたが←
胸大きくなった人羨ましい🤤
にゃぁฅ^•ω•^ฅ
私もです🤣
産院が集団授乳なんですが
他の人は、メロンやスイカなのに
私はりんごサイズもない!!!笑
多分、他の人の通常時より小さくて(笑)
胸を見られる恥ずかしさより
小さいことが恥ずかしかったです😭
-
たぬきち
分かります!ものすごく!
みんな服の隙間からふわふわ見えてるのに私だけ娘が服の中に顔突っ込んでるみたいになってて授乳のたびに恥ずかしかったです😭
妊娠したら、臨月になったら、赤ちゃん産んだら、授乳し始めたらといつか大きくなるだろうと期待してましたが変わらず😭- 1月23日
たぬきち
本当に羨ましいですよね😭
おっぱい大きい人は『大きくても邪魔なだけだよ〜😭』『おっぱい大きくてもいいことないよ〜😭』とか言ってるけど贅沢な悩みだよって思います😂
焼き肉食べたい🤤
「胸が重くて肩が凝る」とか憧れのセリフです😆
たぬきち
ものすごく共感します😭
あと落ちたもの拾う時に見える谷間の魅力半端ないです😭
女の私でもおぉ😳って見とれちゃいます😂