※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽほちゃん
子育て・グッズ

茨城県石岡市で小児歯医者どこがいいでしょうか?

茨城県石岡市で小児歯医者どこがいいでしょうか?

コメント

石岡矯正歯科・小児歯科に行ってます。サバサバした感じの優しい女の先生で、話しやすいし私は当たりだなと思いました。その前に行ったところが酷かったのもありますが💦
虫歯の治療ではなく歯科検診とフッ素だけなので、治療に関してはよく分からずすみません。
同級生の子を持つ友人は、はぎわら歯科に連れてってるみたいで、そこもオススメみたいです🌼

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

ありがとうございます♪
    行ってみます(๑•∀•๑)

• 1月23日
ちい

はぎわら歯科最近人気ですね!
私の知り合いは須藤歯科も言ってると話聞きますよ!私もまだフッ素などでしか行った事ありませんが中も綺麗で先生も悪い印象あまりないです!
あとは混んでるけど千葉歯科ですかね?でも副院長にあたると大変みたいです(´・д・`)

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

はぎわら歯科人気なんですね♪

大変となると子供嫌がりますよね😵

• 1月24日
soma

はぎわら歯科おすすめです!
キレイだし先生も若くて感じがいいし、スタッフさんの対応もいいです!
石岡市の子供の歯科検診、はぎわら先生が来てましたよー😊

さお

はじめまして!
私は子供(5歳)と一緒に吉田歯科医院にいってます。男性の先生と曜日によって女性の先生もいらっしゃいますが、どちらも感じの良い先生だと思います。歯科医院にいるお姉さん達もペースに合わせてくれるので助かっています。