※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
お出かけ

回転寿司のお寿司って、新鮮ですか?!

回転寿司のお寿司って、新鮮ですか??!

コメント

A

ほとんど冷凍ですよ(>_<)

• ヒィ〜

ヒィ〜

😱そうなんですね💦
    動画見てて食べたくなったんですが…アレルギー持ちには危険ですね💦

• 1月23日
ちびた

海の近くに住んでるんですけど
都心で食べる高級寿司より、こっちの回転寿司の方が新鮮だなーと思います。
お寿司食べたいなぁ・・・
早く妊婦期間終わるといいですね。

• ヒィ〜

ヒィ〜

うちも海の近くです!!
    回転寿司(100円のお寿司)は行ったことなくて…
    妊婦でも寿司食べるんですけど、、www
    最近ひさびさにアレルギー発症して…魚にちょっと恐怖心が…💦

• 1月23日
  • ちびた

ちびた

妊娠中て免疫力落ちてるんで、アレルギーも出やすくなりますよ。
    魚以外にも避けましょうとされてる食材は避けるのが無難かなぁと思います😅

私は変な回転寿司より美味しいお店の100円寿司の方が美味しいなって思います!

• 1月23日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

長男産んでからアレルギー発症して…魚大好きなので薬飲みながら魚食べてます💦www

いつも行ってるお寿司屋さんはパパかジィジがいないと行きたくないですww
    高いんでwwwwww

• 1月23日
ジョージ🐵

まさに今日その話ししてました!!笑 なんか高級寿司店は生のまま運んでそのまま切って出してくれるから新鮮だけど、回るお寿司屋さんとかのチェーン店は一度冷凍してるからアニサキスとかの心配がなくて、食中毒とかはいわゆる高級寿司店とかのが多いらしいです!どこまで本当はわからないですが٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃