※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
その他の疑問

島根県の引越しで1番安くて良い業者さんを教えてください!

島根県の引越しで1番安くて良い業者さんを教えてください!!

コメント

©️

日通が安かったです!
3月だったのもあって、見積もりが他の大手(どこだったか忘れましたが、丁寧な営業マンさんが来られました)と比べて5万も違ったので即決でした!
2人で伺いますと言われてましたが、6人くらいでチームになってこられました。
自分たちで荷造りしておいて、運んでもらうだけの安いパックにしてました。
が、来て早々作業内容の確認もなく、何も言わずに作業があちこちの部屋で始まり、頼んでない衣装をハンガーにかけたまま運べるボックスにどんどんしまおうとされ、「ここは構わないでいいです」と言わないとサーっと全部荷造りを始めようとされびっくりしました💦
私語をめっちゃしながら仲よさそうに楽しそうにやっておられ、私はまぁどうでも良かったんですが、気になる人は気になるかな?と思いました。

作業自体は丁寧かつ迅速で、私達はお邪魔虫って位することありませんでした💦
お金はその時に現金で用意しておいて払うシステムだったので、慌てておろしにいきました💦
県内引越しで16万くらいでした。

• さとう

さとう

ご回答ありがとうございます😊日通で見積もりを出してもらったところ、3月末のため40万と言われ驚きました😭去年引越したときは2月だったこともあり、サカイで8万だったので。。。色々探してみます!!

• 1月24日
まいころ

井上急送が安いですよ!県内でトラック1台分なら4、5万だと思います😄

• さとう

さとう

ご回答ありがとうございます!初めて聞きました!有難いです💞明日電話して聞いてみます😌

• 1月24日
  • まいころ

まいころ

井上急送は松江市ならですが💦
    違う市だったらすみません😞😞

• 1月25日