※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
妊娠・出産

教えて下さい!義理実家から義理妹さんの子どもが使っていたベビー服のお…

教えて下さい!

義理実家から義理妹さんの子どもが使っていたベビー服のお下がりをたくさん頂きました!

頂いたのはありがたいのですが、義母が「漂白剤で洗ったから♪」と言っていました。

ベビー服って 酵素系の漂白剤ならOKだけど、塩素系はダメ!というのを調べたら出てきたのですが、仮に義母が塩素系で洗濯していた場合、もう一度洗剤で洗っても もう塩素の成分は落ちませんかね?(><)

落ちない場合は、着させない方がいいですか?

教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

コメント

soyo

気になるようでしたら、もう一度家で洗えば大丈夫だと思います!☺️

まこ

私だったらきになるので、子供用洗剤でもう一度洗うカモです!w