※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emickey
妊娠・出産

妊娠5週2日で病院受診したら、双子の可能性や筋腫の心配があり、採血して様子を見ることになりました。子宮外妊娠や流産の可能性もあると言われ、来週まで心配です。

今日、妊娠発覚からはじめて病院受診してきました。
たぶん5w2dぐらいだと思います。

エコーで見えず…

先生は『これかなぁー??双子みたいな感じもするしーんー??1人かもしれないしー…』
筋腫あるんだっけ!?と聞かれありませんって言ったらグリ2されて、『ちょっと厚みがあるのは初期だからかなー、一応採血しとこー。卵巣は腫れてないかなー?』

その後、採血し先生の話だと数値は上がってるからもう少し様子を見ましょうと…
子宮外妊娠や流産の可能性もあると言われてしまい…

来週まで心配で…どうか育ってー!!

コメント

りり

私も5w0dでまだはやくてこれが胎動かな??って感じで、次の検診まで不安で不安で仕方なかったです😭
元気に育ってるように願ってます💓

• emickey

emickey

お返事ありがとうございます❤️
    毎日心配ですよね😓💦
    りりさんのベビちゃんも元気に育ちますように🥰❤️

• 1月23日
  • りり

りり

心拍確認できるまで、安定期はいるまで、無事に産まれるまで、産まれてからも元気で成長してくれるか、不安は、付き物だなと思ったら楽になれました☺
    お互い元気に成長してくれますように💓

• 1月25日
  • emickey

emickey

確かに不安はつきませんね😫‼️
    ゆーったりした気持ちで過ごせるように心がけてみます😊❤️

• 1月25日