※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

新築にお住いの方や経験のある方アドバイスください😫7月に新居に引っ越…

新築にお住いの方や経験のある方アドバイスください😫
7月に新居に引っ越すのですが(まだ基礎も出来上がってない段階)新居の色んな収納や小物、タオル、インテリア(住んでからでもいいような物)を買いたい衝動がすごいです😂
でもこれってやっぱり住んでからの方がサイズ確認のためにもいいですか?
みなさん飾りたいインテリアや小物はいつ頃買いに行かれましたか?😗

コメント

ぼー

こんにちは!私は新居に引っ越してから決めました!インテリアはその家に住んでから買うのがベストかと😚😚やっぱり住んでみたらこの大きさの方がよかったーってなりかねませんからね‼️新しい家にインテリア選ぶの楽しみですね♡

えな

小物くらいならいいかと思いますよ😆
けど、やっぱり見てからの方がイメージしやすいですよ⭐︎

mama

私は建築中に見に行って、サイズを測って買っていました( •̀∀•́ )
やっぱり実際にサイズを測った方が間違いないですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
小さい小物とかは少しずつ買っていました☺️

みか

みなさんお忙しい時間帯なのにありがとうございます😭
やはり皆さんサイズが測れる段階になってからや、建ってからという感じですね🤔❤️
すごく買いたい気持ちはありますが、失敗しない為にもしっかりサイズ感や部屋の雰囲気を見てから買いに行こうと思います!!
それまでは見て我慢します🤣
ありがとうございます!!!!