※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラサーなんですけど、春先に着るワンピースを探していて、ミントグリ…

アラサーなんですけど、春先に着るワンピースを探していて、ミントグリーンで花柄のものを着たくて探してたらINGNIにありました👀
アラサーでINGNIってやっぱダメですかねー??😅

コメント

年齢というか似合うかどうかかなって思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    普段着てる系統はロペピクニック とかテチチ とかなので、そのお店にも売ってそうに見える。。けどイングってめっちゃ若い子向けのブランドイメージもあって躊躇してしまいました😂
    たしかに似合うかどうかですね!
    参考になります!ありがとうございます😊💕

• 1月23日
あやめ

元INGNI店員です😚👍🏻
30.40代でも着れるようにウエストは総ゴムだったりシンプルなデザインが多いので大丈夫ですよ(*´꒳`*)
アラサーだからと年を気にするより似合うか似合わないか、コーディネートの仕方だったりかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元店員さんなんですね!30.40代でもいけると聞いて心強いです👀💕
    コーディネート工夫して年相応の着こなしできるように試してみます😊💕
    回答ありがとうございます!

• 1月23日
、

ワンピース可愛いですね☺️✨
わたしもアラサーですが、
INGNIも着たりしますよ👗💞
似合っていれば全然OKだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若いつもりでいるけど、アラサーなんだよなぁ。。と思ったら躊躇いが生じてしまいました😂
    普段からこんな感じの服は着てるし、ブランド名で着ては駄目とかないですよね😅購入してみようと思います〜ありがとうございます😊💕

• 1月23日
あおママ

私もINGNI好きで良く着ます(*^^*)
そのワンピースも可愛い💓
全然気にしないでいいと思いますよーヽ(・∀・)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて安心しました😂💕臆せず買っちゃおうと思います☺️回答ありがとうございます😊!

• 1月23日
🌈

似合えば全然INGNIも大丈夫ですよ😊私も20代後半ですがたまにINGNIの着ますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同世代で着てる方いて安心しました👀💕だんだん何着て良いかわからなくなってきて😅💦笑
    でも求めていた色、柄だし丈も短くないし大人可愛くも着れそうな気がするのでブランド名気にせず買ってみます!ありがとうございます😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

生地がペラペラで安っぽくなければ全然ありだと思います!!(*´∇`*)