※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

お腹が痛くて横になっても痛いです。前駆陣痛でしょうか?昨日も同じ痛みがあり、今は30分ほど続いています。

お腹が痛いです。前駆陣痛でしょうか?(>_<)

寝ていたのですが、お腹が胎動とは違うキュウ〜とした痛みで目が覚めました。おへそより下が全体的に痛いです。声を上げるほどの痛みではありませんが、ちょっと他に何もできなさそうな痛みです。

まだベッドに横になったままですが、態勢を変えても痛くて…

昨日の夜もおへそより下が全体的に痛くなりましたが、昨日は痛みはすぐ引きました。いまは痛みがずっと続いていて、30分ぐらい前からです。

陣痛ははじめは生理痛のような痛みと聞いていたのですが、私は生理痛はものすごい軽いタイプだったのでよく分かりません(*_*)

コメント

ちぃ☆ちゃん

間隔はかれてますか?はじめは痛くなったり痛くなくなったりと間隔があきますよー(๑ ́ᄇ`๑)

• ゆた

ゆた

間隔あいてなくて、20-30分間ほぼずっと痛かったので測ってませんでした(*_*)
    いまは少しマシになりましたが…

痛くなる場所的には、おへその下らへんが全体的に…であっていますか?

• 2月5日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

お腹と腰がいたくなりますよ🙂便とかはでてますか?もしくは出そうな感じとか🤔

• 2月5日
  • ゆた

ゆた

腰も痛いです(;_;)
    便は昨日寝る前に出ました。2日に一度は出てるので、便秘気味ということも無いです。

関係あるか分かりませんが、いまオナラがやたら出ます💦

• 2月5日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

ん~、動けるうちに産院に連絡してみてもらうか指示ををもらう方がよさそうですね🤔

• 2月5日
  • ゆた

ゆた

ネットで調べたら、お腹が張ると大腸が子宮に圧迫されてオナラが出ることもあるようでした…

そうですね、今なら動けるので電話してみます💦ありがとうございます!

• 2月5日