※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
妊娠・出産

インスリン使用中の方、朝昼晩に何単位打っていますか?夜3単位だけど安定しないので昼も打つことになりそうです。

妊娠糖尿病でインスリン使ってる方、差し支えなければ朝昼晩のどこで何単位打ってるか教えてください😣

私はこの間からインスリンが始まり、夜のみ3単位打ってますがあまり血糖値は安定せず💧お昼も高く出やすいのでお昼もインスリン打つことになりそうです😣

コメント

ママリ

朝3
昼8
晩6
でした。
今は出産して出産後の検査に引っかからなかったので打っていませんが血糖値が気になる毎日です💦

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

ご回答有難いです!
    私は元々糖尿っ気があるので出産後に引っ掛かりそうで怖いです😣
    参考になります😊ありがとうございます!✨

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

私も糖尿家系だから今後かかるんじゃないかなと思います😧
    注射億劫ですよね💦毎回嫌でした…
    あと少しの妊婦生活頑張って元気な赤ちゃん産まれますように👶💕

• 1月23日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

同じなんですね😭注射、ほんと億劫です😣💦たまに痛い時もあるので打つたびにドキドキします😅💦

ありがとうございます😭✨頑張りますっ!💪🔥

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

32週から朝昼番8単位、その後14単位まで打ってましたよ🤔
子供も私も問題なく過ごしてます!

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

私は30wから打ち始めたのですが、やはりそれくらい増えますよね😵💦
    私も夜は3単位じゃ足りないと思うので次回の受診で増えそうな予感です💦

ママさんもお子さんも問題なく過ごしてるとのことなので、そこはとても安心しました✨!!
    ご回答、ありがとうございました✨

• 1月23日