※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーすかぴー
その他の疑問

ドラマやアニメを見るのにおすすめのサイトやアプリ教えてください!無料…

ドラマやアニメを見るのにおすすめのサイトやアプリ教えてください!
無料、有料かもよかったら教えてください。

コメント

GYAO!がいいですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

• ぐーすかぴー

ぐーすかぴー

聞いたことあります!
    サイトで探してみますね☺️
    ありがとうございます!

• 1月23日
柊0803

私はNetflix(月990円)とAmazonプライムビデオ(月400円)会員です。
huluも加入していましたが、Netflixと被るので辞めました。
ドラマの種類にもよりますが、それなりには見られると思いますよ。

最近携帯のプランをNetflixプランに変更し、携帯代にNetflix料金込で5000円程のものにしました。

• ぐーすかぴー

ぐーすかぴー

そのようなプランがあるのですね、
    初めて知りました!
    ちなみにどこの携帯をお使いなのですか?

• 1月23日
  • 柊0803

柊0803

auです!
    Netflixプランだと2画面で見られるので、スマホとテレビでそれぞれ見たりすることも出来るので、娘のテレビタイムにアニメ、その間私はドラマを見たりが出来るのでとてもいいですよ!

• 1月23日
  • 柊0803

柊0803

下の文に返信出来なかったのでこちらで...スマホの買い換え時にauで教えてもらいました。
    今までより安くなり更にNetflix分も含まれていたのでとってもお得です。

アニメの分野は詳しくは分かりませんが、圧倒的に数が多いのでそれなりに好みのものもあるかとは思います。
    大体どこのサイトも最初の1ヶ月は無料体験出来るのであれこれ試してみるのもいいですよ!

• 1月23日
さられん❤︎

AmazonとUNEXTのダブルで登録してます♡
それぞれ特徴が違うけど、どちらもオススメです!

• ぐーすかぴー

ぐーすかぴー

UNEXTは初めてききました!
    調べてみますね✨
    ありがとうございます!

• 1月23日
ぐーすかぴー

私もauです! 動画もみれて5000円程度ならお得な印象ですよね✨
テレビでもみられるのも便利ですね!
ありがとうございます!
一度auのサイトで調べてみます。