※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

生後8ヶ月の男の子にお祝い(今更ですが)渡すのに、何が良いと思いますか?

生後8ヶ月の男の子にお祝い(今更ですが)渡すのに、何が良いと思いますか?

コメント

ぽん

私的にはおむつとかおしりふきとかが一番嬉しいです(笑)(笑)
消耗品ですが、、、、
おもちゃでも嬉しいですが似たようなのもらっても困るので、、😢

• mi

mi

ありがとうございます😊
    オムツ、おしりふきは確かに嬉しいです!!💕参考にさせて頂きます。

• 1月25日
あんこん

贈答用の出汁とかどうでしょう。
離乳食も中盤だと思うので😃

• mi

mi

ありがとうございます😊出汁なんて発想全くありませんでした!調べてみたいと思います(^^)ありがとうございます!

• 1月25日
あーちゃん

消耗品だとおむつですかね?メーカー、サイズ、パンツorテープを送る方に聞いて確実にするといいですよ!

離乳食系のものだと卵を使うことが増えてくるので、アマゾンにあるゆで卵器を我が家では重宝しています!卵のためにお鍋一つ奪われるのが嫌で最近購入しました!参考までに…♪

どちらも安いので、一つだけ!と言わずどっちも用意してもいいと思います!

• mi

mi

ありがとうございます😊

• 1月29日