※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
雑談・つぶやき

下の子が2ヶ月になりたてでまだまだ一日中抱っこ。降ろすと泣くからず…

下の子が2ヶ月になりたてで
まだまだ一日中抱っこ。
降ろすと泣くからずっと抱っこ紐。
でもお姉ちゃんもまだ1歳9ヶ月で
甘えたーい!抱っこしてほしーい!って
ぐずぐずぐずぐず( ;∀;)
分かる!分かるよ!
二人ともかまってあげたい!
抱っこしてあげたい!
でも母ちゃんは一人しかいないのよー( ´,_ゝ`)
どうしようもないときはW抱っこで
全身バキバキ三( ゜∀゜)
早く二人で遊ぶようになってくれ!!!
姉妹仲良くなるんだよーーー!!

上の子にはいっぱい我慢してもらって
少しいたずらするとイライラして
すぐ怒っちゃってお外にもなかなか行けなくて
毎日毎日寝たあとにゴメンねという日々。

下の子も抱っこはしてるけど
ご機嫌なときは家事したり
お姉ちゃんと遊んだりして
遊んであげれなくてゴメンねと思う日々。

母ちゃんを嫌いにならないでねー(T_T)
半年後にはきっともうちょっと楽になってるはず!笑
ほどほどに頑張るぞーーー

コメント

かなで

わかります〜😭✨✨
私も似た境遇です🥺
いつも娘を抱っこして側に息子を寝かせてお腹ポンポンしてます🙆‍♀️
最近はダブル抱っこで寝かしつけしてます😂

  • ai

    ai

    返信ありがとうございます!
    同じような方がいて心強いです( ;∀;)
    W抱っこキツいですよね~~
    寝かしつけも毎日戦いです(笑)
    頑張りましょうね~~!

    • 1月23日
  • かなで

    かなで

    今もダブル抱っこでお昼寝中です😪
    上の子重いですよね😂
    下の子もどんどん重くなってきて😅💦
    頑張りましょー😊✨

    • 1月23日