※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

お腹が大きくなって痒いですが、クリームを増やして塗ると良いでしょう。

明日から正産期👶✨
何だか今になってお臍のすぐ上あたりが痒い〜💦
線が出来る手前なのか、お腹が大きくなってパンツの後が痒くさせているのか…💦
とりあえずクリーム増し増しで塗った方が良いんですかね😂💧

コメント

*

私も最近乾燥もひどく
今まで以上に塗りたくってます😭

• りん

りん

冬だから+皮膚が伸びきっているからですかね😭私も今塗りました〜💦

• 1月23日
ムーニー

わたしももうじき生産期です☺️
今のところ妊娠線できてませんがいつできるのかとドキドキです😂
クリーム惜しみなく塗りまくってます!

• りん

りん

臨月になってから出来たなんて話も聞くので、ほんとこわいですよね😂💦
    私も惜しみなく使うようにします!

• 1月23日
yumi

私はパンツのゴムと縫い目が痒くてたまりません😂
掻いたらダメってどこかで読んだので我慢しています💦💦
痒くなるタイミングってお肌が乾燥しているようにも感じたのでクリームを塗る回数を増やしました
お陰で少しは痒みから解放された気がします🙌

• りん

りん

掻いたらダメ、私もどこかでみました〜💦掻いても一時的に痒みがひくだけで、またすぐ痒くなって逆効果ですしね😣💦
    出産までもう少しですし、私も塗る回数増やそうと思います!✨

• 1月23日
so9i3a

私もお腹全体が痒くなってしまい、クリーム塗ったり産院から軟膏を処方してもらって塗っていました。

• りん

りん

軟膏なんて出してもらえるのですね!!
    今のところお臍のすぐ上だけ痒いのでその部分を重点的に、クリーム塗って頑張ってます😣✊✨

• 1月23日
  • so9i3a

so9i3a

検診の時にあまりにも酷くて先生が出してくれました😭

• 1月23日
®️

私も後期にクリーム塗ってたのにめちゃくちゃ痒くなって掻いてたら、産後掻いた痕が残りました😭
クリームはお風呂上がりだけでなく、痒くなったらその都度塗りまくった方がいいと思います~!

• りん

りん

やはり掻いたらダメなのですね😭!
    アドバイスありがとうございます☺️💓

• 1月23日