※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんとmama
子育て・グッズ

子育て中のヘアスタイルについて気になる新ママです。髪型についてのアドバイスをお願いします。

3ヶ月の息子の新ママです!!
やはり抱っこをしてる時間が多いねんね期は
みなさん自分の髪型はどうされていますか??(´・_・`)
わたしの周りは髪の毛短くしてる人がおおく
自分も切っちゃおうかな〜なんて思うのですが
おしゃれもしたいし、、、なんて思ったり、、、笑
みなさんの子育て中のヘアスタイルなど気になります!!
教えてください🤗🤗🤗

コメント

るぅ~ママ

やっと先週切りに行けました🎵
私は、しばれた方がいいので肩くらいまで切り、つねにしばってまとめちゃってます。

みきにゃん

短く切ろうと思いましたが、くくることが多いので肩下くらいの長さにしました⭐️
あと、デジタルパーマをあててセットを楽にできるようにしました( ´ ▽ ` )ノ

yui❤︎

私はロングですが自分に時間が掛けれないのもあり、ボブぐらいにしようと思ったのですが、旦那がロング好きで切らせてくれません💦家にいる時はバレッタで、まとめてて外出するときは、巻き髪です❤️

yuママ♡

ロングだったのですがショートボブにばっさり切りましたー(°_°)
授乳するとき邪魔で…😅
近々パーマかけに行こうかな〜と思ってます♪

canaria

私は妊娠中から髪が抜けるので、短く切ってます💦長男の時もそうでした💦
今回も肩ぐらいまであった髪を切りました💦
抜け毛が気になるので💦w
育児中も楽でしたね💦w

yunnan

妊娠中から伸ばしてます(*ˊ˘ˋ*)♪
今も伸ばし続けてますー。笑
短くすると癖が出やすくて、
くくれなくなるのが嫌で😭
洗うのと乾かすのが
めんどくさいですが、、
1回ロングにして気が済んだら
ばっさりショートにします♡

ポケちょる

ロングですよ〜‼︎
ショートは私自身好きでは無いのと旦那がロング好きなので(笑)
巻いたり結いたり色々してます^ ^

sakura

ロングです(*^^*)
ショートは似合わないし、旦那がロングが好きみたいで、切るというと嫌だと言われます笑
家では必要なときだけ結んで、外では基本ハーフアップにしてます(>_<)首が寒いのがダメで(´Д` )