※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

子供が泣いている声と母親の怒鳴り声が聞こえ、虐待の可能性がある。皆さんはどうしますか?

朝に子供が大泣きしている声が聞こえます。毎日ではないけどたまに。多分、小学生くらいの子供です。
お母さんの怒鳴っている感じの声がかすかに聞こえます。
お父さんの声は聞こえません。
以前、違うひとだとは思いますがかなり激しく泣いている声が頻繁にするので虐待の電話したことがあります。
皆さんならどうしますか?

コメント

mnmndan

うちの子もよく泣いてますよ~。薬を飲むのいやだー!おおいー!って大騒ぎです。飲まないとなおらないんだよっ!ってその泣き声を上回る声で言う毎日が続いてます(笑)

通報されるのかな~(笑)

きき

下の階の方ですが、上の子小学生でよく朝に泣いてます😥
ギャアギャアわめいて壁ドンドンする音聞こえたりとか笑
通報したことは無いです。
学校行くの嫌なのかな〜、兄弟喧嘩したのかな〜と思ってます。

mei

うちの子も鳴き声が激しくって、近所に虐待と間違われそうだなと心配です💦けど、みりあをさんが心配なくらい泣いていて悩むのでしたらお電話してもいいかもしれません😢違っていれば違っていて安心ですし、万が一虐待でしたら電話しなかった事後悔しますもんね😢私も別件で(路上で男女、女の人が殴られていて)通報したら痴話喧嘩でした、、と警察に報告されました💦けど通報した事後悔はしてないです、むしろそっかならよかった。と思えました🤧

Sugaちゃん♡

小三、小五の妹が実家にいますが

朝、
昨日のうちに支度終わらせてない、
あれがない!これがない!
着たい服をどっちかが着てる!
あれやだこれやだ!!とかで
妹達がぎゃーぎゃーバタバタしてて
母ブチギレ→泣きわめく
みたいな事があったりするので
なんとも…ですね💦

朝以外の時間帯に