※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいくん
お出かけ

3月公開のプリキュアの映画を初めて娘と観に行こうと思っています!前売…

3月公開のプリキュアの映画を初めて娘と観に行こうと思っています!
前売り券を買うと特典があるとか、ローソンのロッピーで買うとグッズが付いてくるとか書いてあったのですが、調べたけどよくわからず…😭
チケットは親子ペアを買えばいいのでしょうか?
詳しい方教えてください!

コメント

きなこもちもち

今回は前売り券の特典がシールみたいですね♫
シールは2種類あるみたいで、
一般1400円/小人900円 親子ペアチケ2200円なので、2種類欲しいなら親子ペアチケを買った方が100円お得で2種類のシールが貰えますよ。

シールは1種類でいいかな、それよりも値段を安くがいいって思うなら、前売り券小人1枚買って、レディースデーなどの日に当日一般チケを1枚買うのがいいと思います◡̈*

前売り券は2/1から発売予定ですが、前回特典バッグはなくなるのが早かったです ྀྀ ྀྀ
特典が欲しいならお早めに前売り券買われた方がいいですよ♫

• きなこもちもち

きなこもちもち

ロッピーはたしかにグッズが何種類かついてくるんですが、その分値段が高めに設定されています ྀྀ ྀྀ
    しかも、スタンダードとプレミアムと種類があったような…私は買ったことないので詳しくは知らないです(>_<)

映画とは関係ないですが、私ならプリキュアショー見に行くと、そこで特定のグッズを買うとサインと握手してもらえるので、そっちのが親目線だとお得感があるかなって思っちゃいます笑 ྀྀ ྀྀ

• 1月23日
  • きなこもちもち

きなこもちもち

映画館で買う特典付き前売り券と、ロッピーで買うグッズ付き前売り券は貰えるものが別物なので気をつけてくださいね。

あとですね、実際に映画が始まって今度は入場特典が貰えるんですが(笑)
    ミラクルライト(中学生以下のチケありの方のみ)はたくさん用意してあるのでほぼほぼ貰えますが、数量限定の入場特典はこれまたなくなるのが早いので、欲しいなら映画始まったら早めに見に行かれた方がいいですよ♫◡̈*

長々とすみません、失礼しました〜 ྀྀ ྀྀ

• 1月23日
  • みいくん

みいくん

詳しく教えていただき大変助かりました!ロッピーの特典が前回のものをネットで見たところ結構可愛かったので、どうやってもらうんだろうと疑問に思っておりました!値段も高めなのですね!娘は、ミラクルライトが欲しいって言ってたので、前売り券小人1枚買って、大人用は安い日に観に行きたいと思います💓
    本当にありがとうございました😊!

• 1月23日
  • きなこもちもち

きなこもちもち

すみませんっちょっと間違いがあったかもです ྀྀ ྀྀ

勝手に特典付き前売り券を買う前提で答えちゃいましたが、特典抜きで考えると一番お安く済むのは当日券2枚(一般と小人)かもしれません。
    そこらへんは行く予定の映画館の料金設定を確認してみてくださいm(_ _)m
    会員ならとか、平日なら安いとか、映画館によって設定料金が違うので一概に当日券が安いとはいえないのですが ྀྀ ྀྀ
    (必ず当日に買わなくても何日前からかWEB予約できる映画館もありますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧)

プリキュア映画、娘も楽しみにしてます♫お互い良い日になるといいですね◡̈*

• 1月23日
  • みいくん

みいくん

ありがとうございます!
    特典つきのものを買う予定でした☺️
    ご丁寧にありがとうございました😭
    まゆさんのお子様も行かれるのですね💓お互い楽しみましょう💓

• 1月23日