※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理予定日4日前から出血が続いています。排卵日の2日前にタイミングをとっています。次の生理まで待ちますか?検査薬をしますか?2人目希望です。

みなさんなら検査薬やりますか?

生理予定日4日前からピンク色のおりものが
ちょろちょろでていて
鮮血だったりいろんな感じの出血が
もう1週間続いてます😭
すべておりものシートでおさまる
量です

排卵日の2日前くらいにタイミングを
とっています
体温は計ってないです
みなさんなら次の生理までまちますか?
検査薬しちゃいますか?😭
2人目希望です!

コメント

m

鮮血が出てるなら生理やと
思います😂😂

  • りん

    りん

    無排卵だとめちゃめちゃ量
    減ったりするんですかね?😭
    やっぱり検査薬もったいないですよね😭

    • 1月23日
  • m

    m


    無排卵やと量少ないと
    言いますよね〜〜😂😂

    勿体無いと思います…
    でも気になるようであれば
    してもいいと思いますよ(灬ºωº灬)

    • 1月23日
  • りん

    りん

    いつもと違う生理だとやっぱり妊活してるともしや!?と思ってしまって😂
    でも出血してたらきっと化学流産もあるかなとか考えちゃって😂
    今後なにか妊娠の症状でたら検査薬
    やろうかなと思います!ありがとうございました🙇

    • 1月23日
産後ママ

検査薬やります!
妊娠してるかも気になりますが1週間生理じゃないかもしれない出血があるのが怖いので😅

  • りん

    りん

    生理と違う出血だと心配ですよね😨病気なのかただの不正出血なのか😭今後なにか症状がでたら検査薬してみようかと思います!ありがとうございました🙇

    • 1月23日