コメント
はじめてのママリ🔰
おはようございます❗
ほんと、大変ですね😭
あむ
年子ワンオペ育児なので、下の子一歳になるまでは寝不足だったりでほとんど記憶ないです😣笑
-
ふうりいまま
寝不足なりますよね
子供と同じ時間とかに寝ても
下の子3時間おきとかだから
起こされちゃうし😥- 1月23日
はじめてのママリ🔰
おはようございます❗
ほんと、大変ですね😭
あむ
年子ワンオペ育児なので、下の子一歳になるまでは寝不足だったりでほとんど記憶ないです😣笑
ふうりいまま
寝不足なりますよね
子供と同じ時間とかに寝ても
下の子3時間おきとかだから
起こされちゃうし😥
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ふうりいまま
ほんとちょーどおなじくらいの
年子ですね!
はじめてのママリ🔰
去年12月に生まれました😄
寝不足じゃないですか?
次男が夜中ずっと起きてて、朝方寝て、そのあと長男が起きるので、まとまった睡眠時間がほしいです😂😂
ふうりいまま
うちもです!
上の子は6月で!
次男なかなか寝ないんですね😥
3時間おきとかじゃないんですか??
私もまとまって寝たい(笑)
はじめてのママリ🔰
うちは長男は5月です☺️
日中はほぼ寝てます。授乳は3時間おきなんですが、例えば、午前0時に授乳したら次の3時まで起きてる感じです😅寝たかなーと思って布団の上に置くと目を覚ます👀を繰り返してます(笑)