※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
ココロ・悩み

旦那の作業着を洗おうとしたら、財布からプロミスのカードと失くして再発行中の銀行カードが見つかりました。夜勤から帰ってきた旦那が寝ている間に何か言うべきでしょうか?プロミスでお金を借りられるのか気になります。

旦那の作業着を洗おうとして、財布があったのであとどのくらいお小遣い余ってるのかなーってチラっと見てみたら…プロミスのカードと失くして再発行中の銀行カードが入ってました。( ・ㅂ・)ん???

プロミス?
銀行カード?


……色々モヤモヤしてきました。

旦那は夜勤から帰ってきて寝てます


みなさんなら何か言いますか?


また、プロミスってお金借りれますよね…

コメント

カニ

内緒で借金してるかもしれないですね😩
確かめた方が良さそうです!
このカード何?って素直に聞いた方がいいと思います。

  • みそ

    みそ

    うちはカツカツなのでお金借りるとか、ありえないです…。
    カツカツなのでわたしはこれから掛け持ちバイトする予定でした。
    やっぱり借金疑惑ありますよね😟

    去年からお金に悩まされていたのに、今年もお金に悩まされるなんて思ってなかったです(泣)

    ちなみに旦那の携帯みたときにプロミスからメールきていて、お金借りてるの?と言ったら、前に借りようか迷って電話したことあるからそれからメール来るんだよと言われました。
    でもカードあるなら黒ですよね🙁

    • 1月23日
さんちゃん

カードがあるってことは借りてそうですね💦
酷くなる前に聞いた方がいいです💦
起きたら即聞いた方がいいです💦