※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

息子の90センチの服のサイズ感と、ミキハウスとハロー赤ちゃんの90センチの服について教えてください。息子は80センチの服を着用中。

おはようございます☀️😊
子供服のブランドに詳しい方教えて欲しいですm(_ _)m息子のクリスマスプレゼントにミキハウスの90センチのトレーナー2枚、90センチのワインレッドのズボンを頂きたいのですがまだタグついたまま…1回も着せておらず😅その方に失礼だなと思い、着せたいなと思っておりますがサイズ感はどうなんでしょうか??あと、ハロー赤ちゃんの90センチもどんな感じか教えて欲しいです。

他ブランドですとよく買うのはベビーギャップや西松屋、BABYDOLLがほとんどでして😅

ちなみに息子は服のサイズ80センチ
月齢1歳1ヶ月、体重約84000g、身長72センチです
80センチの服でも少し折ってますが、ベビーギャップは90を買ってて少し袖を折ってます💦

コメント

こはと

90センチなら、次の秋冬に着せれるかなぁと思います😊
今はまだ大きすぎると思います。
1歳9ヶ月の身長80の息子がいますが、
80センチ着てます。
きっとプレゼントして下さった方も、大きめサイズを選んで下さったと思うので、
今すぐ着せなくても大丈夫だと思います😊

• ゆい

ゆい

ご丁寧にありがとうございます(^^)
    80センチは長く着れると言いますよね😊そうですよね来年用プレゼントして下さったんですよね☺️秋頃着せたいと思います!

• 1月23日