※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんななさん☺︎なこ
妊娠・出産

絶賛つわり中…食べつわりで食べたいけど何食べれるのか全く分からない😂みなさんは何を食べたら楽になったとかありますか❔🕊

絶賛つわり中…食べつわりで食べたいけど何食べれるのか全く分からない😂みなさんは何を食べたら楽になったとかありますか❔🕊

コメント

harunon1185

私はトマトとみかんなら進んで食べられるので常備してます(*´∀`*)
後は特に食べたいものがないので出来るだけ消化が良いものを心がけて食べてます!

もち

みなさんサッパリするものおっしゃる方が多いですが、私は逆に濃い味のものが食べれました🤣これ無理かも、、、って思っても意外と食べたらイケたりします😅カレーなんて絶対気持ち悪くなると思ってたのに、結局カレーばっかり食べてました💫

もぷみ

私はあまりつわりがない方でしたが、なぜかマックのポテト🍟が食べたくなりずっと食べてました!

Hi

どん兵衛のおうどん
ばっかり食べてました笑

よこ

りんご、トマト、いちご、シャーベット系アイスです!
たまに味の濃いもの食べたくなるけど、やっぱりさっぱり系を食べた方が楽になります!

ろーりー

マックのポテト、缶詰め、杏仁豆腐でした!\( ˆoˆ )/

ユキリン

私も食べつわりでした😣
さっぱりしたものが食べたくなって、ゼリーとかよく食べてました。
ずっと乗り物酔いしてるみたいで気持ち悪かったんですが、飴を舐めてると少し楽でした。

私は吐きつわりだったので、食事はあまり食べられませんでした!妊娠前は大嫌いだった炭酸水をなぜかつわり中は飲んでました...😂喉がスカッとするので飲みやすいですよー!ただ、つわりが終わったあとは炭酸水を見るのすら嫌になりました。(笑)
あとは、梅干しのおにぎりくらいですかねー🤔

私も絶賛食べ悪阻中です 😂👏🏼
ほんとに辛いですよね 。

私はいままさにトマトとみかんとか
さっぱりしたものが食べれます!
だけどポテトチップスとか
フライドポテト🍟みたいな
ジャンクのものも結構いけます👌🏼
はやく落ち着くといいですね ♪
お互い赤ちゃんのために
頑張りましょう 💞