※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

朝5時に起きるのが日課。夜間断乳中で寝不足。朝まで寝てくれる日を待ちたい。

朝5時に起きるのが日課になってきてます。夜間断乳しはじめたのですが夜に1~2回は起きて泣くし寝不足〜
いつか朝まで寝てくれる時が来るのかなと少しの希望をもっています。笑

コメント

黎たん

夜間断乳してどのくらいですか??
うちも3日目で寝てくれたぁーって喜んでいましたが、その後が夜中起きてギャン泣きしたりと中々朝まで寝てくれなかったです😭💦💦💦
3週間経って、ようやく朝まで寝てくれるようになりました😆✨✨
7時ごろ起きてくれたらありがたいのですが、うちも5時や5時半起きです😱しかも、ギャン泣きで起きるので朝の忙しい時間なのにおんぶして、弁当作ったりと大変です💦💦
今日は珍しくまだ寝てますが起きるのが恐ろしいです😂
怪獣ゴジラを寝かせてる気分☺️

朝まで寝てくれる日が来るのを信じて頑張って下さいね👍

• りんりん

りんりん

今日で3日目です!今日も珍しく夜中起きても放置してたら勝手に寝始めてやったー!と思ってたら朝方ギャン泣きで起きてきたのでアンパンマンみせて気分変えました。笑
    お弁当も大変ですよね😭、わかります...お互い子育て頑張りましょうね!

• 1月23日

断乳したばかりはそんな感じで、1ヶ月経ったら段々起きなくなりました!起きてもお茶飲んでそのまま抱えて寝たりしています😂7時過ぎまで寝てくれることが多いですが、我が家も5時半に起きてしまう日があるので、おんぶしながらお弁当作ってます💦

• りんりん

りんりん

どうしてこんなに早いの?って思っちゃいますよね😂

• 1月23日
ナツ花

6歳の長男が早起きでした!
でしたというか、現在進行です🤣🤣
次男も早起きで、もう諦めました!(笑)
だいたい5:30には起きてます( ̄▽ ̄;)💦

• りんりん

りんりん

早いですよね😂思わずもう少し寝ててくれよぉって本音が漏れてしまいました。笑

• 1月23日