※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

6月生まれの赤ちゃんの服について何着揃えたらいいかわからない。ロンパースなど種類が多くて迷っている。

今日で20wになりましたー!(6ヶ月)
性別もわかって、買うのは早いにしろ
買い物リストはそろそろ目を通してもいいかなー
って思うんですけど、なにを揃えていいか全くわかりません!
6月生まれのママさん洋服何着くらい揃えてましたか?
ちょろって調べてみたらロンパースとかにも
いろんな種類あっていまいちわかりません😱

コメント

tocotoco

7月生まれの娘いてます😊
ロンパースはドレス型になってるようなのが新生児の頃は重宝しました😊
新生児の時期しか着れない特権です😍
新生児の時期はドレスになって
足をバダバタさせるようになるとカバーオールにもなる
2wayオールというのがあるので
それだと50〜70サイズまで着れるので、かなり長く着れます😊
もうすぐ6ヶ月の娘いてますが
70サイズを着てるので
だいたい半年くらいまで着せれます😊

7月生まれの真夏の子なので
服は肌着ばっかりでした😱

さー

私は7月なので、回答していいか分かりませんが💦
西松屋とかAmazonとかにもセットで売ってる肌着を買いました!(短肌着とコンビ肌着のセット)うろ覚えですが、多分7着づつくらい買ったとおもいます!
結構汗をかいたりするので、1日2回以上は着替えさせてました!
でもすぐ大きくなるので、買いすぎに注意です!!
あと赤ちゃん用の洗濯洗剤も買いましたよー!