※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
家族・旦那

20歳で結婚しました。21歳で出産しました。高校の時から3年付き合って結…

20歳で結婚しました。21歳で出産しました。高校の時から3年付き合って結婚しました。本当に大好きで結婚しました。ですが、22歳になったいま。ふと感じることがあります。
親戚の結婚式へこの前参加して、まさに理想の夫婦でした。それは旦那と正反対の方で、こんな人だったらいいのになあと思ってしまいました。結婚してからも、籍を入れてなくて同棲していただけの時も、ずっと大喧嘩も何回もしてきました。ついこの間も大喧嘩しました。喧嘩するたびに好きという気持ちが減っていきます。暴言吐かれたり吐いたり、全てが悪循環です。最近は仲良く過ごせていますが、なんだか毎日同じことの繰り返し、特にこの人が大好きとも思えなくなってきている気がします。好きなんですが、、。どうすれば初心に帰れるのか…。一緒にいることがよく分からなくなってきていて、、なんだか悲しい気持ちになります。
仕事終わればまっすぐ帰ってきてくれるし、育児もかなり協力的。それでいいと思っていましたが、、なんだか、ぽっかり穴が開いた感じです。育児でいっぱいいっぱいで、自分に余裕もなくて、旦那に優しくしてあげられなくなってしまっていて、、。周りは周りで彼氏と楽しそう!

同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

リーちゃん♡

私も同じです!年齢も近いです(*´▽`*)
他の旦那さんと比べちゃうのすごくわかります。でも結局は自分が選んだ相手なので自分の旦那の良いところを自信もって言えることが一番良いことだと思います。

結婚して安定したからなのか私の旦那は15キロぐらい太りました。
今ではかっこいいとも思いません笑付き合ってた頃のドキドキ感を味わいたい。とかすごく思います。

• neko

neko

もし、差し支えなければ年齢教えていただけませんか??(*^_^*)♬
    自信持って言えること…多少はあるかな…ってくらいですね笑
    ドキドキ感味わいたいと思うの共感します、、。

• 2月12日
  • リーちゃん♡

リーちゃん♡

22です!>_<去年の9月に妊娠したばっかりです笑

• 2月14日
  • neko

neko

同い年?ですね!周りは結婚とかしてない子が多いので、なんだか元気が出ました😍😍じゃあ、、予定は6月、7月あたりですかね?私は、7月に出産したので1年違いですね!出産頑張ってくださいね(*^^*)♬元気に産まれてきますように(^_−)−☆

• 2月14日
みこ

ほぼ同じです(>_<)
高校1年から付き合って5年付き合って
21で結婚しました。今月末に出産予定です。
家に帰って来ればずーっと携帯か寝てるか食べてるか
私が寝ていてもお腹すいたと起こしてくる
父親の自覚もなく、私はどんどん母親にされていく。
こんなつもりじゃなかったのになぁと
気持ちが冷めるに連れて彼に優しくできなくなってます。
でも、たまーに
《この人が死んだら》と思うときがあるんです。
悲しくなって少し優しくできます。
まだ2人暮らしなのであれですが
イベントはなるべく頑張るようにしてます。

最近夢で知らない男と遊ぶことが増えました(笑)

• neko

neko

5年!!凄いですね(*´_ゝ`)!!
    分かります、どんどん母親にされていきますよね…。私もどんどん優しくできなくなっています。この人が死んだらというのはわたしもたまに考えます実は(笑)そしたら、やっぱり悲しいですね、、。出産、頑張ってくださいね(*^_^*)産まれてからは本当に2人の時間なんてほとんどなくなっちゃうから、今のうちに2人の時間を楽しんでおいたほうがいいですよ(*^^*)

• 2月12日