※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

授乳ケープっていつどこで使ってますか?買ってないのですが、素朴な疑問です。

授乳ケープっていつどこで使ってますか?買ってないのですが、素朴な疑問です。

コメント

西松屋で産後すぐ買いましたよ😊💓

ままり

友達が家に来た時とか友達の家に行った時とか
車の中とかで使ってます٩(ˊᗜˋ*)و💓

• たろうちゃん

たろうちゃん

それならおうちの中でも使えますね😳ママ友会的な時とか使えそうですね🌟

• 1月23日
ゆき

私は、外食した時に、個室だと使ってました!あとは、車の中で授乳するときに外から見えないように使っていました😊✨

• たろうちゃん

たろうちゃん

個室!なるほど!!勝手に、町中のベンチとかを想像してました笑

• 1月23日
  • ゆき

ゆき

町中のベンチ!!😂
    私も、それはちょっと抵抗あります!(笑)

• 1月23日
amyoskan

友人宅、飲食店、義実家、車、自分の家に来客時、、、
などですかね!!

なつみ

車の中で使ってます!
一度飲食店でも隠れて使ったことあります💦

REN.

かなり重宝しましたよー😃✨
車の中は後部座席でも結構外から見えるので必ず使ってました!
あと友達の家に行ったときや友達が来たとき。
義実家では一応隣の部屋使わせてもらいますが、義父がデリカシーのない人なので何も考えず入ってくる可能性もゼロではないので念のため使ってます。笑
外出先の授乳室が個室じゃなく椅子が何個か置いてあるだけのところも結構あるので常に持ち歩いてました!!
あとは外食時や友達の家などで子供が寝てしまった時におくるみがない時にケープを上にかけたりしてました!