※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

娘が1歳半で、目が一重と二重になります。二重になるのは3秒おきで、眠いときは二重キープします。定着するか不安で、他の子と比べて珍しいと感じています。

二重、一重についての質問です。
娘1歳半は目が一重になったり二重に
なったりします。
それが1日おきとかでは無く
3秒おきくらいで笑
瞬きして二重になりだんだん
一重に戻っていきます。
いつか二重に定着するのでしょうか?
眠くなってくると二重キープしてます。
あんまりこういった目の子は見かけないし
過去の質問を探しても見つかりませんでした😅

コメント

める

私自身小さいころそうでしたよ笑
母が女の子で一重はかわいそうって言って絆創膏はって癖付けしてくれたおかげで今はくっきり二重です笑
二重になるか一重になるかはわからないですが二重になってほしかったらアイテープとかで癖付けしといたほうが個人的にはいいと思います🙆

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    それはお母さまに感謝ですね✨
    私は自力で二重にしたのが
    高校生のときなのでもっと早くから
    二重だったらよかったな~って
    思うので😂
    でもうちの子アイテープは
    多分嫌がってできないですね😅笑

    • 1月23日
  • める

    める

    絆創膏でもだめですかね??
    あとはアイプチでつかうとがってるやつ?癖付け棒?とかで癖だけつけてあげるとかですかね🤔🤔🤔
    母は最初セロハンテープでやってたみたいですけど🤣🤣🤣

    • 1月23日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    うーん🤔
    かぶれたりしたら怖いので
    あまりしたくないですね💦
    二重だとやっぱり可愛いので
    なってほしいなという気持ちは
    あるのですが😂

    • 1月23日
sun

うちのこは一日置きとか眠い時とかです秒単位ではないですが笑笑
生まれた時くっきりついてたんでたぶんそのうちなると思ってます笑
皮膚が薄いんだと思います

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    うちの子珍しいですよね😓
    はっきり一重の日もはっきり二重の日も
    ないので写真は秒ごとに違う顔です💦
    うちは産まれたときからずっと
    一重でこのまま一重かな~って
    思ってたのが急に二重の兆しが
    出てきてビックリです!
    そのうちになりそうですよね😊

    • 1月23日
NA23

私は小さい頃から太ってる時一重でしたよ!😂
今は父の出目金目に似てしまって、ぱっちり平行二重です😭
旦那も普段一重ですが、疲れてる時とかぱっちり二重なのでむくみとか脂肪とかがなくなってくる時期には二重なるかもしれないですね😊

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ほっそりしてくると二重になるとか
    聞きます!😚
    うちの旦那も外人のような堀の深い
    二重なので似てくるのかな~🤔
    今の顔からは想像できないですが💦
    娘はまだまだムチムチなので
    もうちょっと時間かかりそうです😂

    • 1月23日
みは

うちもそんな感じです!
私自身小学校高学年で自然と二重が定着したので、娘も長い目で見てます。
テープはったりは同じく私もしたくないです😂😂

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    よかった!一緒な方がいて
    嬉しいです(о´∀`о)
    小学生高学年だと自分の容姿
    気になりだす頃だし丁度いい頃でしたね😊
    うちの子もきっとなるだろうし
    長い目で見ることにします😊
    指でマッサージとかも嫌がる子なので
    アイテープはできないですね😓

    • 1月23日
みーこjp

うちの子ととてもよく似ているので気になりコメントさせていただきました。その後お子さんは二重になられましたか?😊