※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

強い殺意はないってなに?人殺した人を弁護するってなんなんだろう。歳な…

強い殺意はないってなに??
人殺した人を弁護するってなんなんだろう。
すいませんって言えば許されるのかな
歳なんて関係ない
人1人死んでるんだよ
両親はこれからずっとこの事件を背負っていくんだよ
もう悲しくてしょうがない。
痛かっただろうな
怖かっただろうな…

コメント

*三児mama*

わかります。
あの事件ですよね…

• Chiii*

Chiii*

神奈川県川崎市のです…
    19歳だとか関係ないですよね
    人殺して10〜15年とか笑っちゃいますよ。
    強い殺意はなかったから5〜10年にしろと言う弁護士にも腹立ちます。

• 2月5日
(ㅅ˙ ˘ ˙ )はる

自分よりも若いヒトが事件や事故で亡くなってるニュース見ると、ほんといたたまれないです…。

旦那さんは、ああいった事件は犯人も同じ目に合わないとわかんないだろうから、同じ目に合わせてあげれば良いのにねって言ってます(´・_・`)

• Chiii*

Chiii*

13歳なんてまだまだこれからなのに。。
    なんで殺されなきゃいけなかったの?って感じですよね…
    あの子はもう戻ってこないのに容疑者は15年経っても34歳。それから何だって出来る。こんなのってないですよね…
    ほんとに同じ目に合わせてあげれば良いのにって思います( ; ; )痛くて怖くて寒くて、そんな思いさせてやればいいんです!!

• 2月5日