※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
妊娠・出産

40週5日の経産婦です。1人目は10日遅れで出産。今回も陣痛が来ず、腰痛や股関節痛があります。焦りながら過ごしています。同じ経験の方、お話聞かせてください。

40週5日の経産婦です。1人目はバルーン&促進剤で予定日から10日遅れで出産しました。今回も自然と陣痛が来なければ28日に入院の予定です。
スクワットやツボ押し、上の子が外で遊んでいる間にその近くで腿上げしながらウォーキングしていますが、陣痛の兆候がありません…😵
腰痛と股関節痛、赤ちゃんが重くなっているせいか歩く際に下腹部が引っ張られるような痛みがあります。
早く出てきて赤ちゃん〜と言いながら日々焦りながら過ごしています😱💦
同じような方いらっしゃいましたらお話聞かせてくださーい😅❤️

コメント

すー

私も予定日から2日経過しました💦
40w2dです!
今日受診しましたがまだ下がってないとのことでした💦
あぐら座りと足下気をつけてお買い物行っていいからね〜って言われました笑

42週0日までに産まれれば大丈夫(^^)って言われたのでウォーキングしたりして気長に待とうと思います笑

  • アルパカ

    アルパカ

    早速コメントありがとうございます‼︎
    私も昨日、まだ下りてきてないねと言われ内診グリグリされましたが、変化なしです😱
    あぐら座りは良いみたいですね✨
    焦りは禁物ですね笑😅♥️

    • 1月22日
  • すー

    すー

    私も内診されましたが変化なしです笑
    まだお腹の中の方が落ち着くのですかね笑

    そうですね…💦

    待ち遠しく気長に待ちたいのですが甘いものが食べたすぎて体重増加しないか心配です(>_<)

    • 1月22日
  • アルパカ

    アルパカ

    寒いから出てきてくれないのかな〜などと思うようにしていますが、早く赤ちゃんに会いたいですよね☺️
    わかりますっ!!甘いもの食べたいですよね…笑
    自分も赤ちゃんも体重増えすぎたら心配ですよね😱
    おしるしか前駆陣痛きてくれないかな…❤️

    • 1月22日
  • すー

    すー

    早く会いたいです♡

    赤ちゃんの体重も増えすぎちゃうと大変ですよね…💦

    そうですね(*^^*)

    • 1月23日
  • アルパカ

    アルパカ

    お互い焦らずに赤ちゃんが出てきてくれるのを待ちましょう☺️

    • 1月25日
  • すー

    すー

    そうですね(*^^*)

    • 1月26日
(*≧∀≦*)

もうやられてるかもしれませんがお風呂の時におっぱいマッサージするといいみたいですよ😊

  • アルパカ

    アルパカ

    おっぱいマッサージ、毎日やっています!
    ただ上の子とお風呂に入っているので、あまり時間をかけてマッサージできず効果ないのかもしれないですよね😃笑

    • 1月22日